こんにちは、結月みおです。

 

 

以前のインスタライブで、こちらの質問にお答えしました。

 

「子供を優先したいから別れた彼と復縁し、

一緒になるにはどうしたらいいですか?」

 

アーカイブに保存しています。

 

↓こちらのサムネが目印です。

 

 

ライブでは、

色んな事にお答えしていますが、

 

この記事では、違うことも書いてみようかな、と思います。

(一部は同じかもですがw)

 

 

 

彼に別れられてしまった場合、

 

苦しいし、

悲しいし、

 

いろんなネガティブな気持ちで、

グッチャグチャになると思います。

 

それは、当然です、大好きな彼に別れられてしまったのだから。

 

 

でも、落ち着いたら、考えてほしいんです。

 

今のあなたの在り方やエネルギーだからこそ

この現実を引き寄せているのだと。

 

でも、これは、あなたを責めているのではありません。

 

ただ、そういうものなのです。

 

これは、ただの真理、です。

 

 

と、いうことで、

 

普段、あなたは、どんなことを考えていますか?

 

どんな感情ばかり感じているのですか?

 

いつも陥っている、思考パターンはありませんか?

 

まずは、自分をしっかり観察してみてください。

 

 

例えば、

 

いつも彼に不満だった、

 

いつも自分を責めてばかりいた、

 

いつも私なんて・・・と感じていた、

 

この彼、離婚する気、あんの?!って怒っていた、

 

私はどうせ2番以下なんだ、って思っていた、などなど・・・

 

まずは、この思考や、感情に気づくことです。

 

 

これは、あなたが好きでやっています。

 

あなたが好きで選んでいます。

 

だって、同じ状況だとしても、

あなたとまったく同じように考えたり、感じたりするわけではないですから。

 

まずは、あなたが「好きで」そういう思考になっている、

選んでいることを自覚することがスタートなのです。

 

選んでいることをしっかり自覚しないと、

やめるとか、

やめないとか、いうステージに立てないからです。

 

「無自覚」は、明らめられないからです。

 

だからこそ、「自覚」が大きな一歩です。

 

 

今のこの現実を創った、

あなたの「在り方」や「エネルギー」、「周波数」のどこを変えたらいいか。

 

そのヒントがどこかにあるはずです。

 

image

 

個別のエネルギーワーク施術を期間限定で受付中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。