こんにちは、結月みおです。

 

 

来月の5月18日で、私達は結婚9周年を迎えますラブラブ

 

 

 

みんなも知っての通り、

私の結婚は3回目なんだけど、

3回目で、やっと幸せな結婚ができた、って感じてる。

 

しかも、結婚して9年経っても、

こんな風に仲良しでいられるなんて、予想以上だったよ。

 

 

だって、

1回目の結婚は、

結婚生活4年目くらいにして、

私が不倫恋愛をし始め、

パートナーシップがいびつになり始めて、

 

結局、結婚生活9年で、離婚したんだよね。

 

 

そして、その次の、

2回目の結婚に至っては、

 

結婚して早々に、

 

「この結婚は間違いだった!!

この旦那さんを本当に好きじゃなかった!!」

 

と、気づいてしまったんだ。

 

でも、当時の私は、

生活するために、

結婚生活を維持するという、

心を殺したような生活をするしかなかった。

 

なぜなら、

その時の私は、

 

働く気力が全然無くて、

誰かに養ってもらいたいから、

2番目の旦那さんで手をうった、って感じだったから。

 

まあ、ここまでわかったのは、

離婚して、ずいぶんと経った後だったんだけどね(笑)

 

 

そして、心を麻痺させたままの、

結婚生活8年目にして、

澄龍くん との出会いがあったんだ。

 

それからは、

ご存知の方もいると思うけど、

 

澄龍くんとW不倫として付き合いが始まってから、

たった2か月半後には2番目の旦那さんと離婚をしたんだ(笑)

 

本当は好きじゃない人と生活する、って、

キツイよね。。。

 

 

そして、澄龍くんも、離婚を成立させ、

 

私達の出会いから

1年後、

 

澄龍くんと再婚できたの。

 

image

 

 

こんな結婚生活を経験したからこそ、

 

澄龍くんと、

9年も変わらず仲良くいられてる、って、

なんだか奇跡みたいなんだ。

 

でも、やっぱり、

心から大好きな彼と結婚できるって、

本当に幸せだよね〜ラブ

 

 

そして、

 

澄龍くんとは、夫婦でもあるけど、

ビジネスパートナーでもある。

 

私の1番の理解者でもある。

 

ほんと、心強いよ。

 

なんでも相談しちゃう。

 

これからも頼りにしてるよ、旦那ちゃまラブラブラブ

 

 

私達、過去世でも、タブーな人生を繰り返したと思うからこそ、

今世でやっと結ばれて、本当に良かった。

 

今世も出逢わせてくれて、神様、本当にありがとう!!

 

 

 

そして、次は、

 

あなたが、

幸せな花嫁になる番だよーー!!

 

 

あきらめている場合じゃない!!

 

 

 

 

と、いうことで、

 

5月18日(土)に、結婚9周年記念イベントを開催しますハート

 

なんと、

 

今回は、結婚記念日当日です!!

 

ちょうど、土曜日だった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

結婚記念日当日、

あなたに、

幸せな花嫁エネルギーを浴びさせて!!

 

 

 

イベントの内容としては・・・

 

 

素敵な大聖堂が隣接しているレストランで乾杯し、

美味しいランチコースを食べましょう。

 

image

 

 

結婚式を執り行う大聖堂を見て、

幸せな花嫁になった自分を想像しようラブ

 

もう予定ハート

 

 

ランチコースはこちらとなっています。

(内容は変更になることもあります)

 

・乾杯酒
・前菜
・パスタ
・メイン
・ドルチェ
・紅茶 or コーヒー
・パン

 

その後は、近隣の会議室に移動し、

交流会や、グループカウンセリングなどを行いま~す。

 

久しぶりのリアルイベント!

 

 

私達にリアルで会うことが、

一番、エネルギーを受け取れるよ!!

 

これが、幸せな花嫁になる、一番の近道ラブラブ

 

image

 

 

私達に会いたかった方、

チャンスですよ~!!

 

ぜひ、楽しく交流しましょ!

 

気になることや、

お悩みなども、ぜひ、気軽に話してくださいね。

 

 

上手に話さなきゃ!とか、

いい子でいなきゃ!も、

 

いりません!!

 

ありのままのあなたで、居てください照れ

 

 

たくさん笑って、

たくさん泣いて、

いろんな感情を感じることを、

自分に許してあげてください。

 

その方が、

そのあと、不思議と元気になるんですよ。

 

自分の本来のパワーが戻ってくるんですよ。

 

ありのままのあなたで居られる空間で、

安心して6時間、一緒に過ごしましょうね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

願いを叶えたかったら、

すでに願いを叶えている人に会ったり、

たくさん話したりすることが大きな秘訣だよ~ウインク

 

 

image

(結婚7周年の時のランチ会の時のものです)

 

image


 

 

【次はあなたが幸せな花嫁♡

結婚9周年記念イベント】

 

image

 

【日時】 5月18日(土)

     11時30分~18時(予定)

 

【場所】 横浜市内のレストラン&会議室

 

【定員】 8名 残り5名

 

【参加資格】 女性限定

 

【参加費】 16,500円(税込)

      ランチコース含む

 

【内容】

11時30分~横浜市内のレストランでランチコースをご一緒に

14時~18時まで、近隣の会議室で、

交流会&グループセッションを行います。

 

あなたの質問にもお答えしますよ♪

じゃんじゃん質問してくださいね。

 

18時まで参加できなくても、

途中までの参加でも大歓迎です♪

 

 

【注意事項】

ピンクハートお支払いは銀行振込かカード決済(Paypal)をお選び頂けます。
ピンクハートお申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。
(3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)
ピンクハートご入金後の返金には応じかねますので、ご了承ください。

ピンクハートお客様都合でのキャンセルは返金できかねます。

主催者側でのイベント中止の場合は、全額返金致します。
ピンクハートお申し込み・お振込み締切は、4月25日(水)いっぱいです。

 
もちろん、このイベントも、勝手にヒーリングをお流しします。
有料の会なので、無料などのヒーリングより濃いですよウインク


幸せな花嫁の周波数に合わせよう♡

お申し込みはこちら