こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

私は、9年間、不倫恋愛カウンセラーとして、

たくさんのお悩みをお聞きしてきました。

 

その中で、

既婚の彼との結婚に進まない・不倫が続く人のほとんどが、

 

彼と、二人の将来、

あるいは、結婚について、

具体的な話をしていない、という、大きな特徴があります。

 

 

「結婚」というのは、

精神的なものではなく、

 

超~現実的なことなので、

 

やはり、

他人である彼と、

具体的に話をしないと進まないんですよね。

 

なんだか、ぽや~ん。。。としている方が多いように見受けられます。

 

 

たとえば、既婚の彼に、

 

「本当は不倫のままでは嫌」ということを伝えるだけでなく、

 

では、どうしたらいいか、

あなたは何が望みなのか、

それらを彼に、伝えることも、とっても、とっても、大切です。

 

 

「本当は不倫のままでは嫌」ということを伝えるだけでは、

 

「あなたは嫌なんだね」

と、彼は受け止めるだけで終わってしまうことも多いです。

 

そして、何事かもなかったように、不倫は続く・・・

 

あれ???

 

みたいなw。

 

 

でも、あなたはそれだけでは満足しませんよね?

 

 

でも、あなたは、彼に嫌と言えば、

彼は何か動いてくれるだろう、

察して何かしてくれるだろう、では、

甘いんです。

 

確かに、何かしら動く彼もいますが、

たぶん、そんなことを察してくれる彼は、

1%もいないかもしれません。

 

澄龍くんだって、

私が不倫は嫌、と言うけだじゃ何も動かなかったと思いますよ。

 

だから、あなたの方が、

どうしたらいいのかを伝えることも大事なのです。

 

 

 

でも、その前に、

あなた自身が、自分の気持ちをちゃんとわかっていることが前提となります。

 

そうじゃないと、

彼に「不倫は嫌だ」と彼に言った後、

 

では、どうしたらいいか、

あなたは何が望みなのかが伝えられないですからね。

 

なので、

普段から自分の気持ちを自分がわかっておくことが大事です。

 

 

でも、けっこう、自分の気持ちがわからない、

あるいは、自分の気持ちが決まっていない方が多いです。

 

でも、あなたが決まっていないと、

彼も決めようがありません。

 

こんな感じで、お互い決まらないので、

彼も、離婚、結婚、という風に、具体的に動きようがないのです。

 

普段から、自分の気持ちをちゃんと感じておく。

 

快、不快に敏感になっておくことをお勧めします。

 

 

自分の気持ちがわからない人にもお勧めです。

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。