こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

「在り方覚醒講座1期・セミナー動画」は今日が締切です!!

 

お振込みは、5月27日14時までとなります。

 

 

 

あなたが、

既婚の彼と結婚したい、離婚して欲しいのなら、

最低限、これだけはやってほしいことがあります。

 

 

それは、

 

①「自愛」と、

 

②「自分の価値をみている」こと、

 

そして、

 

③「ある」の世界で生きていくことです。

 

 

今までのクライアントさんで、

彼が離婚した、

彼と結婚した方は、

 

無自覚かもしれませんが、

 

これら、全部が最低限、身に付いているのです。

 

だからこそ、

不倫から独身同士になれたり、

不倫から結婚、という願いが叶っていくのです。

 

 

 

では、これら、

ひとつひとつを、お話していきますね。

 

 

まずは、あなたにしてほしい、「自愛」。

 

 

「自愛」とは、

 

自分を愛すること、大切にすること、です。

 

 

普段、セッションをしていて、

これが出来ていない方が、

非常~に、多い!!

 

ぶっちゃけ言うと、

究極の話、

 

「自愛」が出来ているなら、

嫌だ、嫌だと言いながら、不倫を続けられないかもしれません。。。。

 

私はこれでした。

 

彼と結婚したクライアントさんの95%は、これです。

 

 

ただ、究極の話なので、

そこまで不倫を嫌だと感じない方も正直、いるかもしれないので、

全員が絶対そうだ!とは言い切れませんが・・・

 

 

でも、少なからず、

「自愛」が出来ているのなら、

 

既婚の彼だろうが、

あなたが納得できる付き合い方が出来ているはずなのです。

 

なぜなら、「自愛」が出来ているあなたなら、

あなたを大切にする男性が引き合うはず、ですから。

 

しかも、これは、

恋愛途中であっても変化することは、全然、ありえます。

 

例えば、

最初は、あなたが「自愛」ができていなくても、

途中から、これはいかん!!と感じ、

 

「自愛」を育み始めた。。。。

 

 

そうすると、あなたの変化に共鳴し、

彼もあなたを大切にし始めるのです。

 

あるいは、彼以上に素敵な人が現れ、

あなたを大切にし始めるかもしれません。

 

これは、法則であり、こういうものなのです。

 

 

なので、不倫恋愛なら、なおさら、

 

「自愛」は絶対、不可欠です!

 

あなたは、自分を愛していますか?

 

あなたは自分を大切にできていますか?

 

普段から、自分を見てあげていますか?

 

ついつい、他人を優先してしまうのではないですか?

 

自分の機嫌より、

彼や他人の機嫌を優先してはいませんか?

 

 

だから、自分が拗ねるのです!!

 

だから、外に愛を求めるのです。

 

もっと、私を見て~!!と叫びたくなるのです。

 

そんな時は、

あなたがあなたを見てほしい!!って叫んでいるのです。

 

あなたが孤独を感じるのは、

あなたが、あなたを見ていないから。

だから、寂しいのです。

 

ちゃんと自分を見てあげてください。

 

自分のご機嫌を一番に考えてあげてください!

 

それがあなたが最もやるべきことです。

 

image

 

次に、

 

②自分の価値をみていること。

 

これも大切なことです。

 

あなたが、

既婚の彼と結婚したいという、究極な願いを持っているなら、

なおさら、

 

あなたが自分の価値を感じていないと無理ですよ~!!

 

 

私、素晴らしい~ラブラブラブ

 

私、魅力的~ラブラブラブ

 

これじゃあ、

彼も離婚してまで私を選ぶわ!!

 

そう、心底、思えるくらい、

 

あなたは自分に価値を見出していますか?

 

 

 

それとも、

毎日、自分にダメ出しをしたり、

自分を責めていたりしてはいませんか?

 

 

私は、大したことができないから価値がない、

 

美人でも可愛くもないし、

よくミスするし、

家事も料理も苦手だし、

おっちょこちょいだし、

ノロマだし、

 

良い所なんか無い・・・

 

だから価値なんか無い!!

 

 

そう、決めつけてはいませんか?

 

 

違うのですよ!!

 

何かがあるから、

何ができるから、価値があるのではないのです!!

 

 

もう、あなたの「存在」そのものに、

価値があるのです!!

 

 

わかりますか??

 

 

誰しも、すでに、

「存在に価値がある」のです。

 

あなたが、ず~っと、グズグズしていても、

 

ネガティブで居続けていても、

 

迷ってばっかりで、なかなか決められなくても、

 

 

一切、関係ないんです!!!

 

 

もう、すでに、あなたに価値はあるのです!!

 

だから、もう、降参しちゃってください!!(笑)

 

そして、今から、

「価値がある自分」として生きていってください。

 

そんなお話も、2回目のセミナーでしていますウインク

 

ぜひ、何度も視聴してくださいね。

 

 

そして、最後は、

 

③「ある」を見ること。

 

あなたは、普段から、

私は愛されない、

あるいは、

お金がない、と思ってはいませんか?

 

もしも思っているなら、不感症です。

 

ちゃんと感じていないのです。

 

「ある」を見ていないのです。

 

そこに気づきさえすれば、

ちゃんと、「ある」のに。

 

「ない!」「ない!」と、

「ない」を信じて、

不感症になって、

 

愛も豊かさも、全部、取りこぼしています。

 

 

普段から、

不安や怖れにどっぷりハマり、

自分を責め、

自分を卑下したり、

罪悪感にさいなまれ、悲しむ。

 

そんな周波数の低いままでは、

恋愛も、うまくいくはずがないのです。

 

なので、

自分の周波数に敏感になりましょう!

 

 

でも、無理やり、ポジティブになって周波数を上げて!

と言っているのではありません。

 

毎日、自分と向き合う時間を取ることで、

一番高い、愛と感謝の周波数が自然に出るようになります。

 

 

「ある」をみること。

 

そして、周波数に敏感になること。

 

それをやり続けてあげてください。

 

あなたの現実がガラリと変わります!!

 

あなたの心も満たされて、

彼や周りの人に、愛されるようになります。

 

願いも、どんどん簡単に叶い始めますラブラブ

 

だから、

もう、マジで一日でも早く、やってほしい!!

 

 

でも、そうは言っても、

具体的にわからないよ~えーんって方が多いと思います。

 

と、いうことで、

 

去年、「在り方覚醒講座1期」で行った、

2回のセミナーで、これら3つのことを柱にして、

具体的にあなたにやってほしいことを丁寧にお伝えしているので、

 

こちらを販売することにしました。

 

ぜひ、一日でも早く、取り組んでみてください!

 

 

今回は、2回のセミナーだけでなく、

その時の9回の質問回答ライブ(インスタライブ)や、

「姫扱いしてもらえるパートナーの作り方」のライブも、

ぜひ、参考にしてほしいので、

 

「在り方覚醒講座1期」の専用インスタアカウントが視聴できるようにしました。

 

ぜひ、全部を糧にしてください。

 

 

 

そして、当時の講座のように、2ヵ月間のリアルなフォローアップはないのですが、

3月末まで、

フォームで質問を受け付けます。

 

その質問は、一人、何個でもOKです。

 

回答は、動画や音声で、動画を購入していただいた方にお送り致します。

(4月中にお送り致します)

 

質問内容は、

動画を見ての質問でもいいですし、

今の不倫の彼とのことでの質問でもいいですし、

恋愛以外の質問でも、なんでもOKです。

 

ピンクハートこちらの質問回答については、

在り方覚醒講座2期の方でも、シェアさせていただきます。

 

 

<この講座動画はこんな方にお勧めです>
 
ピンクハート彼に愛されるようになりたい方
ピンクハート彼との関係がなかなか進展しない方
ピンクハート彼から冷たくあしらわれている方
ピンクハート私の願いはどうせ叶わないと思っている方
ピンクハートお金がない世界から抜け出したい方
ピンクハート借金で悩んでいる方
ピンクハートいつもギリギリカツカツな支払いで悩んでいる方
ピンクハート自分の価値に気づきたい方
ピンクハート自己肯定感をアップしたい方
ピンクハート自分は不幸だと思っている方
ピンクハートついつい自分を責めてしまう方
ピンクハート自分を卑下してしまう方
ピンクハート罪悪感にさいなまれている方
ピンクハートつい他人と比べて落ちこんでしまう方
ピンクハート人生がうまくいかないと思っている方
ピンクハートいいかげん幸せになりたい方
ピンクハート満たされた毎日を過ごしたい方

 

 

 

赤薔薇この講座は、不倫恋愛でお悩みの方はもちろんのこと、

不倫恋愛でお悩みでない方でも大歓迎です。

 

すべての方に共通して必要な「在り方」となっています。

自分を整えたい!という方も大歓迎ですラブラブ

 

 

 

<この講座動画の見込まれる効果>

 
ハートパートナーから大切に扱われる
ハートパートナーから溺愛される
ハート素敵なパートナーとの出会いがある
ハート思いもよらないところからお金が舞い込む
ハート余裕で支払いができるようになる
ハートお金の焦りや不安がなくなる

ハート願いが次々と叶っていく

ハート他人と比べることがなくなる
ハート自分のことが好きになる
ハート自分の価値を感じられる
ハートイライラすることが減る
ハート豊かな世界に変わる
ハート満たされた毎日を過ごせる
ハートこのままの私でいいんだと思える

 

 

 

 

自分の価値に気づき
愛とお金の不安から卒業する
「在り方覚醒講座1期」セミナー動画
 

 

【内容】

 
①Zoom(オンライン)のセミナー(2回分)
 
1回目・2時間48分
2回目・3時間9分
 

 

この2回ののセミナーでは、
 
①自分を愛する「自愛」
②自分の価値に気づく話、
③「ある」を徹底的に見る方法、
 
などをお伝えしています。
 
私の出した課題に日々、取り組んでみてください。
取り組めば、取り組むほど、在り方が確立していきます。
 
<セミナー内容>
 
・あなたに取り組んでいただきたい課題
・自愛を育むには
・自己価値のお話
・波動の周波数について
・周波数を一番高く保つ方法
・感謝ワーク
・ザ・マジックの実践の勧め
・最善の一手のインスピレーションを受信するためには
・「ある」を徹底的に見る
・親子関係の改善について
・本当の願いとダミーの願いについて
・後悔しない買い物とは
・2024年を、愛もお金もたくさん受け取れる1年にするための方法
 
 
②質問受付
 
メールで質問を送ることができます。
質問内容は、恋愛でもお金でも、どんなジャンルでもOKです。
(質問の受け付け期間は、3月31日までの間となります)
 
質問の個数は何個でも可能です。
 
4月中に、

回答は、動画や音声で、動画を購入していただいた方にお送り致します。

(4月中にお送り致します)

 

ピンクハートこちらの質問回答については、

在り方覚醒講座2期の方でも、シェアさせていただきます。

 

 

③在り方覚醒講座1期の専用インスタアカウントの視聴

 

去年の講座での質問回答ライブ、9回分や、

姫扱いしてもらえるパートナーの作り方のインスタラジオが

視聴できます。

 
他にも、専用のインスタアカウント内での投稿やストーリーズなどで、
セミナーのおさらいや、
日々の課題に取り組んだ講座生さんのシェアや、
私のノートの公開(感謝ワークなど)も見られます。
 
ぜひ、参考にしてくださいね♪
 
 
【参加費】
 
33,000円(税込)
 
 

【注意事項】

 

ピンクハートお支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
ピンクハートお申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。

  (3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)

注意ご入金後の返金には応じかねますので、ご了承ください。

注意契約途中での解約などはお受けできかねます。

 

注意参加費のお支払い後に、講座専用のインスタアカウントをお知らせ致します。

そちらに、フォロー申請をしてください。

事務局の方にも、インスタアカウントと、お申込みいただいた名前をお知らせください。

確認後、承認致します。

注意質問者が多数の場合、すべての方にお答えできない場合がございます。

注意Zoomセミナーは、配信後に動画のURLをお送り致します。

こちらの視聴期限は、2024年7月31日までです。

 

お申込み締切は、5月24日(金)です。

お振込み締切は、5月27日(月)14時までとなります。

 

 

一日でも早く、

彼が離婚してまで結婚してほしい!

妻になってほしい!と思われる女性になろう!

 
 
 
 
 

 

<結月みお プロフィール>
 
image

 

恋愛カウンセラー歴・9年

スピリチュアル講師

エネルギーワーカー

シャーマン

 

夫の結月澄龍と、9年前にカウンセラーの活動を始める。

 

恋愛・不倫・結婚・離婚などの相談が多く、

 

多数のクライアントには、


「他のカウンセラーとは明らかに違う!!」

 

「話すだけで癒され、
話すだけで波動が上がる。」


と言う、嬉しいお言葉をいただく。

 

自身がシャーマンでもあるので、

お会いしたり、電話で話したり、メールのやり取りをするだけで

癒されると定評がある。

 

今までのクライアントでは、

カウンセリングを受け、不倫恋愛から彼と結婚した方、

彼が離婚した方、

人生がより良く変わられた方が多数。

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。