楽しすぎたようさん合宿 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

おはようございます♡


mioです。



連休中に1泊2日でようさん合宿に
参加してきたんです。

何の合宿?って感じですよね(笑)


研修室に缶詰になって

ひたすらブログと向き合う!

そんな合宿。


ようさんブログ


参加する前にようさんと立てた私の目標は
20記事書き上げること。


だったのですが、、


みんながサクサク書き上げる中

書くことが超苦手な私は全然進まず

一人落ちこぼれ…( ゚ε゚;)


結局、目標には程遠い結果になって

しまったんですが

とっても満たされて帰ってきたんです!




なぜかって言うと、、



ようさんが私のぼんやりとしていた
想いの点と点を線で結んで
太く濃くしてくれたから!


一人では到底辿り着けなかったと思います。



合宿中にようさんが

「誰でもみんな何かの神なんですよ!」

って仰っていたんですけど

私が思うにようさんは「導きの神」きらきら!!



一人一人の個性をしっかり認識して

その人がその人らしく

心地よく進めるように先を照らしてくれる

そんな神ようさん♡


私もファッションを通して

そんな神になりたいな( *´艸`)




あとね、

もう1つ満たされた理由があるんです。



それが、集まったメンバーの心地よさ♡

ホントようさんに集まる人は
力が抜けていて愛ダダ漏れな方たちばかり
なんです!


自信をもってステキな人♡って
言える方々なのでご紹介しますね!


オリエンタルなスラム団地妻 サトちゃん
https://ameblo.jp/sou25252525hina

シュッとした美人さんのサトちゃんと並ぶと
私の丸い顔が際立ちますね(笑)
気さくで謙虚で愛に溢れてる方。
ファンクラブまであるらしい!!
1人や2人じゃないんですよ!
40人ですって(*>∀<*)
私と違って言語化がすばらしく
ブログがとっても面白いんです!



海と眠りのヨガ 亜樹さん

https://ameblo.jp/umitonemuri

天気が悪くて研修室でになっちゃいましたが
海と眠りのヨガを体験させてもらいました!
パソコン作業でカチコチ&むくみまくりの
体がふわっと軽くなりました♡
屋久島まで行って手作りされたという
ヒーリングライアーという楽器の音色と
亜樹さんのうっとりする美声にも
癒されました!



ファッション大好き!3児の母 サトエさん
https://ameblo.jp/haruminasaku2

とにかくいつもニコニコで愛嬌たっぷりな
サトエさんはファッションコンサルを
仙台でやられてます!そう、私と同業♡
サトエさんはね、こんな可愛い顔して
めっちゃ面白いんです!
お客様とのショッピング同行もいつも
笑いが絶えないそう!
とってもお客様想いで充実のサービスを
提供されてます♡



不登校を楽しく過ごす母 のぶこさん
https://ameblo.jp/nocco-0917

(左がのぶこさん、右がサトちゃん)

おきれいでしょ!?なんと高校生の娘さんが

いらっしゃるんです。

一見、派手な印象ののぶこさんですが

とっても真面目で温かくて子育ての軸が

素晴らしいんです♡

不登校の娘さんとの毎日がめっちゃキラキラ

してるんですよ!

親子関係にお悩みの方には

ぜひのぶこさんブログ読んでほしい!




横浜のはは♡四柱推命鑑定師 あさこさん

https://ameblo.jp/earthmother-24

(左があさこさん、右がサトエさん)
おっとりふんわりした方だと思ってましたが
違いました(笑)
みんなで話してると「それ星に出てます!」
ってキレッキレな星読みトークで
切り込んでくるんです!
それがもう的確で説得力があって
モチベーションを上げてくれる伝え方が
とっても心地よいんです♡



好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を覚醒させる研究家 時田さん
https://ameblo.jp/htokita0422

ようさんのサポートで入られた時田さんは
頭の回転が早くて教え方も丁寧で
できる女なんですが
ゆる~くほんわかでとにかく親しみやすい!
安心して頼れる強い見方♡
心理学に精通されてて、合宿では瞑想体験を
させていただきました!
瞑想ってイマイチわからなかったんですが
時田さんの教え方が上手だから
なんと感覚が掴めました!



こんな面々に囲まれて
とっても充実した楽しい2日間でした(*´∀`)♪


ようさん、ご一緒させていただいたみなさん

ありがとうございました♡



これから明確になった想いを

楽しんで発信していきたいと思います!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓