【お客様の声】開始15分で帰りたくなったショッピング同行 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


タイトル、ちょっとビックリしますよね!?

この真相をまずはお読みください(笑)



昨日ショッピング同行を受けてくださった
桜井希和子さま。

この希和子さま、タダ者ではないんです!

リピートの絶えない
大人気の起業コンサルタントなんですよ!!

でね、ご自身で仰っていたのですが
だいぶ厳しいらしいんです。。

そんなお方にこんなにお褒めいただけるなんて
大変光栄です(*>∀<*)

希和子さま、ステキなご感想を
ありがとうございます♡



厳しいと伺っても
「本当ですか!?」って疑ってしまうほど
やさしくやわらかい雰囲気の漂う方なんです。

が、お仕事的な見せ方としては
装いをクールにした方がいいのかな…
と迷われたりもしたんだとか。。

でも、それは自分の好きとは離れていて
心地よくいられないと感じたんだそう。


やっぱりお仕事って見せ方って
とっても大事ですもんね!

こう見られるためにこう見せるっていうのも
一つの方法としてありですよね。


でもね、私は思うんです!


「こう見せたい!」より「これ着たい♡」
で選んだ方が自分らしさや魅力が溢れて
人が集まるって。



実際に、希和子さまも
好きをベースに選ばせていただいた
コーデにお着替えになられたら
ますます魅力が増されたんですよ♡

Before 


After 
希和子さまの好きは
シンプルで品があるけど
抜け感のあるスタイル。


きちんと感はキープしつつ
希和子さんの親しみやすさや
程よく力の抜けた感じが出てますよね!


どんなときも自分の好きを大切にするのが
やっぱり一番♡



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓