消費税廃止と移民禁止 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「本ブログは二年以上に渡って、安倍総理のウソや詭弁に対して日々突っ込みを入れ続けて参りました。お陰様で総理の嘘は大体すぐに見抜けます!」

『消費税廃止の財政と、移民禁止の分配と』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね。と感じているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 

『リフレ怪獣!詭弁妖怪ペラニャン』

 

デフレは貨幣現象である!との安倍総理の国会答弁に対しハシゴを外したリフレ会のレジェンド浜田宏一先生ですが、マクロ経済の理解はシロウトの私以下だと断言できます。またリフレ状態になったら消費税を1%ずつ増税すべき!とか言っているので呆れます。まあ経済学者なんて本当にペラペラな存在なんですね?

 

「日経新聞:アベノミクス4年 減税含む財政拡大必要 浜田宏一氏」

 

『訳の分からぬアベ氏の主張』

 

アメリカ抜きで特定アジアを取込んだTPPは成長戦略なのでアリます!とか?農業に移民を入れて低賃金でコキ使って金持ちの外国人に輸出するから、攻めの農業なのでアリます!とか?もう滅茶苦茶な!アベ総理のウソや詭弁に、そろそろ多くの良識の皆様が何か変だな?と気づき始めている今日この頃かと存じます。

 

『典型的なアベ総理の詭弁ですよね?』

 

毎日エントリーにてアベ総理の詭弁に突っ込みを入れている本ブログのセンサーは非常に鋭敏になっております。「4年連続で賃上げを要請」って、このニュースは間違い無くウソと詭弁です。庶民を莫迦にするのもホドがアリます!実際のアベ政権の経済政策の狙いは、国民の賃金抑制です。発言の逆が現実の政策です。

 

「毎日新聞<賃上げ>安倍首相が4年連続で経済界に要請、官製春闘」

 

『明らかに外国人が増えていませんか?』

 

アベちゃんは在日と闘っているニダ!とか平気でウソをバラまくアベ信者ですが、皆さんの実感として、アベ政権四年で明らかに外国人が増えた感じがしませんか?アベ総理は明らかに日本を移民国家に構造改革しているのです。インバウンドが成長戦略としても中韓大幅増が現実で、日本を特アの国にするつもりですね?

 

「外国人の訪日ブーム続く中国・韓国人が大幅増、累計で2011万人突破」

 

『外国人観光客はお金を使いません!』

 

格安航空機で来日し民泊を使い、人は一杯でも高級免税店は閑古鳥が鳴いています。全くメリットの無い外国人観光客でもイイんです!日本を移民国家に構造改革するには、先ずは慣れが必要です。技能実習生、高度人材、自称日系人、留学生、観光客と徐々に日本を外国人だらけにすれば、移民国家日本が完成します!

 

『アメリカ経済が好調な理由』

 

今、世界の主要国で経済の低迷が続いていますが、その中でアメリカ経済の好調が際立っています。私は繰り返し主張しておりますが、主要国で唯一消費税を導入していないのが米国なのです。消費税は、外需依存税であり、消費罰則税であり、内需縮小税であり、人件費抑制税であり、赤字法人徴収税の天下の悪税です。

 

『経済好調なのにトランプ現象の不思議?』

 

ところが米大統領選挙で発生したのは、トランプ現象です。普通は景気が良いと政権交代は起きません。経済は成長しているが、分配が上手く行っていない証拠なのです。実際グローバル化と低賃金労働の移民によってアメリカの中間層は没落し、格差拡大と貧困化が進んでいます。これがトランプ大統領誕生の原因です。

 

『最悪なアベ政権にもう騙されるな!』

 

アベ総理は口では移民は入れない!賃上げを目指す!デフレを脱却する!と言いながら、実際は消費税を増税し経済を低迷させて小泉政権をもっと悪くしたデフレ状態を招きつつあります。更に移民を入れて国柄を破壊し国民を貧しくするという反日極左政権として日本を滅ぼす一歩手前まで皆さんを追い込んでいますヨ。

 

『移民禁止!消費税廃止!が鉄則です』

 

消費税を廃止し、足りない分を日銀にお金を刷らせれば、日本経済はデフレを脱却しマイルドなインフレ、つまり正しいリフレ状態になります。積極財政を行えば必ず景気は良くなるのです。重要なのは再分配政策で、グローバル化を抑制し移民を禁止する事です。穴の空いた桶に水を注ぐようなマネは一切厳禁ですよ!

 

人気ブログランキング参加中。アベ総理の全部ウソの魔法は解けました!と怒り新党なお方は以下のリンクをクリックにてご支援宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

「DAOKO」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。