「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、安倍政権が進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍総理の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

NEW !
テーマ:

「今上陛下が戦没者追悼式でのお言葉で「深い反省」を表明されましたが、畏れながら、天皇の地位を放り出す事に深い反省をして頂きたく存じます」

『安倍政権が反日勢力である証拠が靖国だ』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『生前退位こそ「深い反省」が必要』

 

平成最後の8月15日となりましたが理由は今上陛下が天皇の地位を放り出して辞めてしまうからです。日本人は天皇の奴隷ではありません。天皇の思い通りに何でもなると思ったら大間違いで、仮に陛下が皇室を無くす!と云ったら仰せの通りにするのか?と皆さんに聞きたいです。畏れながら深い反省を求めます。

 

『安倍政権は「民主党政権」以下』

 

しかし呆れたのが、安倍政権の閣僚で靖国参拝が今年もゼロとか?これでは安倍政権は、パヨクのミンス党政権以下ではないですか?というかイイ加減アベ信者やネトウヨ連中は、安倍政権の正体に気付けヨ。と言いたいです。中韓に配慮したそうなのですが、英霊や国を想う良識には配慮する必要がないのでしょうか?

 

『靖国問題の解決方法は毎日参拝する事』

 

しかも中共は安倍総理の玉串料奉納にクレームを付けたそうですから、どこまでも文句を云う連中ですので無視するに限ります。靖国問題の唯一の解決方法は、総理大臣が毎日散歩がてら靖国神社にお参りする事です。靖国参拝にケチを付ける国とは縁を切るべきで、特に占領軍の「在日」米軍基地の「追放」は必須です。

 

『今は一番、参拝しても問題ない時期だろう?』

 

米国ファーストを掲げるトランプ政権は仮に安倍総理が靖国参拝しても特に関心を持たないでしょう。米朝の核戦争のリスクは大きく低下しましたので、それを理由に韓国に配慮する必要も無く、中国崩壊論が大好物のネトウヨ曰くトランプがチャイナを叩き潰すそうなので、直に崩壊する国に気を使う必要も無いです。

 

『炙り出された自主属国の姿』

 

ところがアベちゃんは、閣僚にも靖国参拝をさせない徹底振りです。ここで浮かび上がるのは、移民を倍増させ更に50万人増やす計画や、インバウンドや民泊推進、TPP批准などから分かりますが、日本を自主的に外国様の奴隷にしようという『自主属国』の安倍政権の姿です。これ以上の亡国政権は存在しません。

 

『安倍晋三でない事が「一番」重要』

 

この安倍政権の救いようの無い現状を少しでも改善する事が日本には必要ですが、ならば9月に予定される自民党総裁選挙は、石破候補の一択です。安倍晋三というチンパンジーに日本を破壊し尽くされる前に、人間の総理大臣に変えて、その上で靖国参拝や移民禁止や自主防衛や消費税廃止を求めるが優先順位なのです。

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「The Beatles - 1 /Full Album」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス