訳の分からぬTPP | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「浜田宏一先生のリフレ反省文が話題となってますが、薫陶を受けた上念司こと詭弁妖怪ペラニャンさんはスコープドッグで逃げ出すのでしょうか?」

『TPP大好き!訳の分からぬアベ氏の主張』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね。と感じているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 

『アベ氏の魔法が解けた!』

 

私は、トランプ氏の米大統領選挙での当選と、安倍政権の間抜けなTPP採決が、同時に発生した状況が、愉快で堪りません。TPP交渉からの脱退を公約したトランプ氏に、アベちゃんがTPP批准を迫るそうですヨ。情弱なアベ信者のホシュの皆様も、いい加減、アベシの掛けた魔法が解けたんじゃないでしょうか?

 

「CNN:TPPの阻止、トランプ新政権まずは通商政策を刷新」

 

『中国包囲網で米国の圧力なのでアリます!』

 

民主党政権時代にTPPに反対していた保守言論人が、アベ政権でのTPP容認に傾いた理由は、従属国である日本は米国の圧力を拒否できないからと、対中包囲網としてのTPPでしたからね。ところが、その米国はTPP反対派の大統領が当選し、逆に一部からはTPPに中国を入れたいみたいな話まで出ています。

 

「ロイター:ペルー大統領、米国抜きで中ロ含めた新貿易協定を提唱」

 

『アベ総理は特アが大好きなのでアリます!』

 

TPPは米国が抜けた時点で消滅するルールですが、我らがアベ総理もTPPが対中包囲網だなんて微塵も考えていません。TPPがダメになったらチャイナが推進するRCEPに軸足を移すと国会で答弁しました。韓国との通貨スワップも準備万端整っています。中韓などの特定アジアとアベちゃんは大の仲良しです。

 

「毎日放送:トランプ大統領でも与党キーマンTPP諦めず」

 

『日本を滅ぼすのが快感なのでアリます!』

 

トランプ当選後の自民党こと自由移民党の連中の発言を追うと、米国にとって美味しいTPPを米国が批准しないなんてモッタイナイ!と日本を売国する気マンマンなのが、ウケますね。この西村康稔って酷い移民推進派です。こんな移民党を応援する自称ホシュって莫迦なの情弱なの?って揶揄してやりたくなります。

 

「日経新聞:アベノミクス4年 減税含む財政拡大必要 浜田宏一氏」

 

『アベ政権4年の成果は再デフレ化!』

 

最近の日本のマクロ経済は再デフレ化が顕著です。金融緩和のみのデフレ脱却にアベ政権は完全に失敗しました。伝説の教授こと浜田参与の失政のカミングアウトは、財政出動の重要性を私達に教えてくれます。とにかく安倍総理が進めて来た政策のほぼ全てが間違いなのです。亡国を回避するには国民の覚醒が必須です。

 

人気ブログランキング参加中。アベ総理の全部ウソの魔法は解けました!と怒り新党なお方は以下のリンクをクリックにてご支援宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

「DAOKO」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。