続き
 
里親様決定の幸せに繋がったワンコさん
 
巨大食堂症のコーギーの学生服君☞ ガク君
 
かもすちゃんの妹なりました👏👏クラッカー
 
おめでとうございまーす❤️❤️

 

 

先日Go!さんがいらした時に抱っこさせてもらったふぐちゃん

すんちゃんの妹?になりました。

 

おめでとうございまーす❤️❤️

 

 

そしてムギママが尊敬しているずっと長い間Go!保護犬Goの預かりをされてたtokieさんです。

 

モカちゃんとオレオくんの里親様です👏👏クラッカー

 

おめでとうございまーす❤️❤️

 

 

パパさんに抱っこされたオレオ君👏👏クラッカー

 

おめでとうございまーす❤️❤️

 

 

そして猫なのでここには来れないから写真は無いですが

ムギママも同行させてもらったみやちゃんの里親様の紹介もありました。

 

みやちゃん❤️❤️おめでとうございまーす👏👏クラッカー

 

 

 

卒業犬さん達

 

写真撮れた子達だけですが撮れなかった卒業犬さんごめんなさい

 

またの機会に撮らせてね

 

 

めるちゃん💕

 

華ちゃん💕

 

モカちゃん💕

 

8の坊様看板犬の 銀次君💕

 

ごめんなさい🙏 ワンコさんのお名前が?  💕お知らせ頂けますか。

 

追記しました

お名前教えていただきました。

結子ちゃんです❤️ 笑顔ありがとう〜

 

抱っこされてるのが駿府ちゃん💕 左はガク君💕

 

 

 

メルちゃん💕

隣のソファーに座ってたムギママは笑顔頂いちゃいました

 

華ちゃん💕

 

トイプーちゃんどの子も同じに見えてしまってお名前が?💕 

クリクリお目目が可愛い😍

 

 

ごまちゃん? 💕かな

 

エナゃん💕光ちゃん💕

 

 

 

右側 華ちゃん💕 左側ヤマトシジミちゃん💕

 

ママに抱っこされた エナ&光ちゃん💕

 

家の子 りく💕

ランの中で姿が見えないなーと思って探したら隅っこの隙間に入って隠れてました。

人もワンも多くて賑やか過ぎてビビったのかな?

この後は終始抱っこでした😄

 

ガク君💕

 

オレオ君💕

 

 

 

すっかり貫禄もオーラも出てる八の坊様看板犬の かずえさん💕

 

 

ロゼちゃん💕

 

 

駿府君💕

 

くつろぎモード保護犬の会終了時間になり

お手伝いもしないで一足早く帰らせて頂きました。

 

Go!さんもblogに書かれてましたが

あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいもっと居たかったです。

楽しみにしていた保護犬の会に行けた事に感謝です。

 

小松屋八の坊様 スタッフの皆様

Go!さん始めGo!スタッフの皆様

 

こんなに素敵な会にして下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ここに桃ちゃんが居なかった事が本当に残念で悔しいです。

 

 

 

 

お正月リースと洋服をお持ち帰りです

 

お留守番をしてくれたココアとチィにもお土産です。

 
 
 
里親募集中(室内飼育のみ・アンケート後面会)
老ビーグル

ビーグル_オス 12kg
足の奇形あり
散歩引き強い
菜々子3

雑種 メス 8kg
ビビリ中
噛みつきあり?
錦帯橋

ヨーキー_オス 3kg
元気で活発
全歯を抜歯すみ
おみくじ

トイプーメス茶 3kg
弱視かも
お尻腫瘍除去済
はぎ

チワワメス黒 3kg
はにかみ乙女
おデブ短足
アマダイ

ヨーキーメス 3kg
ガリガリ痩せ
ビビリ
ふぐ

トイプードルメス 3.6kg
ヒンヒン鳴くよ
人が大好き
つのしま

チワワメス 3kg
ブルブルビビリ
ひきこもり犬
海舟

Mダックス_オス 8.5kg
家庭犬修行中
頑張ってます
ヤマトシジミ

チワワ_メス 3.6kg
お姫様気質♡
レイアママ
祥太郎

ハイブリッド_オス_8kg
ビビリパニック 
ひきこもり犬
そう(爽)

トイプードル オス 7kg
マウント王子
ロゼママ
トットン

ハイブリッド オス8.5kg
腎臓病サプリ要
寝たきりケア中
シリウス

ウォーカーHオス24㎏
社会性◎優しい
腎臓サプリ必須


フレブル メス8㎏
気まま生活♡
水頭症手術済
会津2

ハイブリッド オス22kg
トイレ外派
超おすすめ!