入院中の桃ちゃん💕💕💕💕💕
 
がんばれ・・・
がんばれ・・・
がんばれ・・・
 
こんな事書かなくても桃ちゃんは今も十分頑張ってるし
今までも頑張ってきたよ
 
でも でも 生きて欲しい
 
お願い 生きて
 
 

 

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブビーグルあたま

 

 

どうしてもこの日保護犬の会に行きたくて

彩パパに乗せてもらい行ってきました。

本当は桃ちゃんに会いたくて行きたかったのです。

でも桃ちゃんは前日に大きな発作が起きて入院になってしまいましたが。

 

遅れて到着でしたが会場はいつもと仕様も違いお客様で賑わって

アットホームな感じで暫くぶりに行ったのに違和感なくランの中に入らせてもらいました。

 

その前にスタッフで早くからお手伝いされてる皆様に

久しぶりのご挨拶もさせていただきました。

 

私の病を気遣って下さり

 

大丈夫??  と聞かれ 

 

私、素直に大丈夫じゃないけどと💦💦

 

前日まで抗がん剤でしたが

この朝は体調も良く彩ママに今日は体調良いよと談判していけました。

 

 

自分の事はさせおいて

保護犬の会のワンコさん達の写真を

ソファーに座りながらですが撮ったので載せさせて頂きますね。

 

 

まずはランの真ん中にトットンお爺ちゃんです。

Go!さんのお手当でお顔の傷も綺麗になって被毛も生えて穏やかなお顔です。

 

 

image

 

 

 

 

Go!さんがトットンにお水を飲ませます。

これだけの手厚い介護があるからトットンは生きていられます。

 

 

 

 

 

ごめんなさい🙏何方かは分かりませんが

トットンの手足を一生懸命にマッサージしてくれていました。

トットンも気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トットンお返事するんですよ〜 聞こえるかな?

 

里親募集の海舟君

 

 

里親募集中 トイプーのおみくじちゃん

 

里親募集中 チワワのはぎちゃん

 

 

里親募集中 チワワのヤマトシジミちゃん

 

 

里親募集中のトイプーのそう君

 

おみくじちゃん

 

 
写真を撮れた子達だけなので撮れなかった子達はこちらで
 
里親募集中(室内飼育のみ・アンケート後面会)
老ビーグル

ビーグル_オス 12kg
足の奇形あり
散歩引き強い
菜々子3

雑種 メス 8kg
ビビリ中
噛みつきあり?
錦帯橋

ヨーキー_オス 3kg
元気で活発
全歯を抜歯すみ
おみくじ

トイプーメス茶 3kg
弱視かも
お尻腫瘍除去済
はぎ

チワワメス黒 3kg
はにかみ乙女
おデブ短足
アマダイ

ヨーキーメス 3kg
ガリガリ痩せ
ビビリ
ふぐ

トイプードルメス 3.6kg
ヒンヒン鳴くよ
人が大好き
つのしま

チワワメス 3kg
ブルブルビビリ
ひきこもり犬
海舟

Mダックス_オス 8.5kg
家庭犬修行中
頑張ってます
ヤマトシジミ

チワワ_メス 3.6kg
お姫様気質♡
レイアママ
祥太郎

ハイブリッド_オス_8kg
ビビリパニック 
ひきこもり犬
そう(爽)

トイプードル オス 7kg
マウント王子
ロゼママ
トットン

ハイブリッド オス8.5kg
腎臓病サプリ要
寝たきりケア中
シリウス

ウォーカーHオス24㎏
社会性◎優しい
腎臓サプリ必須


フレブル メス8㎏
気まま生活♡
水頭症手術済
会津2

ハイブリッド オス22kg
トイレ外派
超おすすめ!


 
 
 
 
ご来場下さった卒業ワンコさんは次に紹介しますね。
 
続く