個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

GO!保護犬GO

クラウドファンディングに頼らず医療費を集めたい(高額手数料、資金の受取が先) 桃には時間がない


お願い 水頭症フレブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~


 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考にメッセージありがとうございます




熱海のコーヒーショップ☆カモメ珈琲豆店様、募金箱設置ありがとうございます

しばらくお待ちくださいませ

 

☆ 保護犬へと募金箱を設置し、自分のお小遣いにす悪質な店にご注意ください。


 

4/29に予定されていました

第一回 WAN LOVE Market 

(主催 APPERO様)

 

 

天候を考慮し日程が変更になったそうです

多岐にわたるショップさん出店のイベント

 

このように早々に決定してアナウンスしてくださることに

感謝申し上げます

 

5月1日、現地でお会いできるのを楽しみにしています

 

 

5月1日(土)10~16時(4/29から変更になりました)
フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 海側スペース・屋外)

 


 

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(使用したい靴の中敷きサイズが必要です)


筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中)

byガックンママ

イルカ 5月15日(土)・16日(日)☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@横浜市神奈川区(横浜駅徒歩14分・詳細確認中)
ベイサイドアニマルクリニック・院長先生のご厚意に感謝

筋肉 4月or5月某日 ☆販売スタッフ募集

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

by島田市・T様のご厚意に感謝
 

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

4/1日の桃ちゃん 体重2600g
 
 
 
 
 
4/1日の桃ちゃん










4/3日の桃ちゃん ここで寝ています💤💤
 
 
 
桃ちゃんの記事を書くのが今は辛く無いし前向きになれました。
桃ちゃんに面会出来て回復しているのが解ったし
第一関門は突破したから・・
 
桃ちゃんはまだ次の手術が待っています。
引き続き桃ちゃんの応援をお願いいたします。
 
 
 
 
    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップ紫チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ黄ビーグルからだチューリップ黄チューリップオレンジビーグルあたま
 
 
4/25日 富士・夢大陸医療費応援フリマのお手伝いに行ってきました。
 
yukimiさん宅でフリマ用品を積んでから・・・
一旦自宅に寄ったので私が行った時にはタープも設置されていました。
 

 

 

写真はずっと後の方で撮ったのでお客様があまり写って無いですが

開店する前の準備中にもわしゃわしゃと大勢来客でした。

 

 

ぴかママさんコーナーには素敵な手作り作品がいっぱいです。

桃ちゃん缶バッチも可愛い💕

 

 

里親様ご家族と一緒に蕾(牛タン)ちゃんがきてくれました。

私はショートステイでお預かりしたあのシャンプー時の様子が

目の前に浮かびました。

そしてお話をさせて頂く事が出来て嬉しかったです。

桃ちゃんの医療費にご支援も頂いてありがとうございました。

 

牛ちゃん抱っこされてるー💕💕

思わずGo!名が出てしまいました。

みんなでワイワイ・・・

可愛いのにどうしても触れない牛タンを思い出してしまうのです。

抱っこされた雷ちゃんは可愛かったです❤️

 

 

 

 

卒業生のほのかちゃんと先住犬のにこちゃんです。

お買い物もご支援もありがとうございました。

いつも仲良し💕

 

 

 

フリマのワンコ達 可愛いからパチリ

 

 

チワワ さん達 お名前伺わなくてごめんなさい。

お買い物もご支援もありがとうございました。

 

 

 

フリマに大勢の方々がいらして下さいましたが

写真は何も撮れてなくて

詳しくはぴかママさんのダウンブログをご覧くださいね。

 

私も色々とお買い物してきました。

 

image

 

image

 

りくのおもちゃも その日から遊んでます

 

image

 

ご支援のお菓子も頂いてきました。

どれも美味しかったです。

ご馳走さまでした。

 

image