岡野玲子さんの陰陽師を1巻から10巻まで買いました。 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

 アップ

前に11巻だけ買った陰陽師を

1巻から10巻まで買いました。


楽天市場内の

もったいない本舗にて

まとめて買いました。


もったいない本舗は良いですよ!

まとめて注文できて送料は

宅配便で398円でした。



最初、探していて

全巻(1〜13)まで揃ったのを見つけたけど

11巻は持ってるのでダブるしな〜と

どうしようかなと迷っていて

次の日に見たら売り切れになってましたあせる



ばらで買うことを

検討して探していたら

1巻〜11巻までは売ってるけど

12巻と13巻だけは売って無くて


でも、10巻までで良いかな?と

思って注文しました。


送料も入れて1983円だったので

安く買えましたよ目がハート


それに

全巻揃ってのは送料も入れて

2300円以上していたので

こっちにして良かったかなと・・・ニコニコ


またどこかの本屋さんで

12巻と13巻を見つけたら

買ったら良いかな〜!


1巻から読んだらすごく面白いです飛び出すハート


もったいない本舗のキャラクターの絵

カレンダーも毎回、入ってます。



上↑は、前に本を買った時に

入っていたカレンダーで

下↓は今回入っていたカレンダーです。



なんかキャラクターの絵が可愛くて

捨てられないですね笑