(株)ポーラ・オルビスホールディングスより優待が届きました。 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

記録の為に

優待関係のネタが続きます・・・。


ポーラ・オルビスホールディングスから

優待が届きました。

以前届いたカタログから選んだ
商品が届きました。


オルビス 

リンクルブライトUVプロテクター


以前もこれを使って
とても良かったので今回も
これにしました。

美白&シワ改善もする
日焼け止めでエイジングケアも
できるのです爆笑

そして
オリビスリンクルブライトセラム
シワ改善・美白美容液をもらいました。

私のお年頃は
エイジングケアの化粧品が
とてもありがたいのです目がハート

シワが無くなり
色白になったらいいな〜笑
これでシミも取れたら
言うこと無しなのにな〜笑笑笑


ポーラの株はダダ下がりで不安ガーン

下落のたびに買い下がり


いつか上がることを信じてニコニコ

配当と優待を貰いながら

塩漬け状態です泣き笑い