ミントな日々。 -9ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます。ミントママのゆきです。


久々にミントちゃんの正面からの画像が撮れました^^

いつもカメラを構えると、ひざに擦り寄ってきて

寝顔しかシャッターチャンスがなかったのですが。。


昨日の私は頑張った!!(笑)

私の足元に来る3秒前の写真です。


ミントちゃん、貫禄が出たね~^^;

女王って感じになってしまいました…。

いや、女帝かしら。。。


買ってきたばかりのどピンクねずみちゃんを壊して

かあさんにたんまり怒られたミントちゃんでした。。。



おはようございます、ミントママのゆきです。


ちょっと背景が悪いですが…。。。

お刺身を待つ、健気なミントちゃんです。

ご飯のとき、ずっと上を向いて母上の足元にいるんです。


でも、当然毎日お刺身があるわけではないので、

もらえないときもあるんですが。。

それでも健気にじっと待つミントちゃん。。。


お刺身、そんなに好き?^^

今度ミントちゃん用に小さいお刺身買うかな^^;



おはようございます、ミントママのゆきです。


まぶしそうに上を見つめるミントちゃん…

おせちに入っている小魚が好きなようで、一つあげたら

ガツガツっと食べ、


「次ちょうだい」


と待っている姿がこちら(笑)


ミントちゃん…

味付け濃いから、2匹までね…

とあげる母上(汗)


またミントちゃんが新しい味を覚えてしまいました。。

ダイエットは日々失敗しております(泣)