「お刺身、ちょうだい」 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントママのゆきです。


ちょっと背景が悪いですが…。。。

お刺身を待つ、健気なミントちゃんです。

ご飯のとき、ずっと上を向いて母上の足元にいるんです。


でも、当然毎日お刺身があるわけではないので、

もらえないときもあるんですが。。

それでも健気にじっと待つミントちゃん。。。


お刺身、そんなに好き?^^

今度ミントちゃん用に小さいお刺身買うかな^^;