「お刺身、ちょうだい」おはようございます、ミントママのゆきです。ちょっと背景が悪いですが…。。。お刺身を待つ、健気なミントちゃんです。ご飯のとき、ずっと上を向いて母上の足元にいるんです。でも、当然毎日お刺身があるわけではないので、もらえないときもあるんですが。。それでも健気にじっと待つミントちゃん。。。お刺身、そんなに好き?^^今度ミントちゃん用に小さいお刺身買うかな^^;