久々に正面から撮影出来たミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます。ミントママのゆきです。


久々にミントちゃんの正面からの画像が撮れました^^

いつもカメラを構えると、ひざに擦り寄ってきて

寝顔しかシャッターチャンスがなかったのですが。。


昨日の私は頑張った!!(笑)

私の足元に来る3秒前の写真です。


ミントちゃん、貫禄が出たね~^^;

女王って感じになってしまいました…。

いや、女帝かしら。。。


買ってきたばかりのどピンクねずみちゃんを壊して

かあさんにたんまり怒られたミントちゃんでした。。。