久々に正面から撮影出来たミントちゃん。おはようございます。ミントママのゆきです。久々にミントちゃんの正面からの画像が撮れました^^いつもカメラを構えると、ひざに擦り寄ってきて寝顔しかシャッターチャンスがなかったのですが。。昨日の私は頑張った!!(笑)私の足元に来る3秒前の写真です。ミントちゃん、貫禄が出たね~^^;女王って感じになってしまいました…。いや、女帝かしら。。。買ってきたばかりのどピンクねずみちゃんを壊してかあさんにたんまり怒られたミントちゃんでした。。。