ご無沙汰しています。ミントかあさんのゆきです。
前回の日記でご紹介した子猫が来てから約3ヶ月が経ちました。
一昨日2回目のワクチンを接種し、子猫の子育てもひと段落。。
自分でウェットフード・ドライフードを食べられるようになり、
(ここだけの話、いまだ哺乳瓶でミルクせがみますが:笑)
かあさんも一安心です。
最近ではおてんば全開で、ミント・レオ兄・ソラ兄に飛び掛って
いく毎日です。誰も相手にしていませんが…^^;
ミントちゃんは、冬に向け、ますます脂肪を蓄えてしまい。。。
こ、こんな感じに。。。
我が家の最重量。。。
毎日お刺身食べて順調に肥えております。。