ミントな日々。 -2ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんばんは、ミントかあさんのゆきです。

ミント、最近ちょっとご機嫌斜め?


実は、6月末から生後3日の子猫を預かりボランティアしてて、

ミントちゃんにあまりかまってあげられないのです。。。


もー子猫が来た当初は本当に大変でした。。

1時間に1回の授乳、トイレの世話…

子猫を母猫が育てるのを見ていたことはありますが、

いざ自分が哺乳瓶で育てるのは2回目。。


まだまだ経験不足です。

なので、いっぱいいっぱいで、レオ兄もソラ兄も

ほったらかしで、ミントももちろん構えず。。


ねずみちゃんで遊んでなかったら、反抗期か

ねずみちゃんの頭の部分だけちぎってありました(汗)


もうちょっとの辛抱だからね、ミント。

ちびニャンのお世話が終わったらねずみちゃんで遊んで

あげるよ~!!





こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん、お、お腹…

ちょっとたぷたぷしていませんかね…(汗)

毎日トロ食べてるもんね。。。


かあさんと一緒にダイエット頑張ろうね(泣)


そして、ミントちゃんの頭の模様。






これが、きれいに茶色と黒に分かれているんですよねー

本当に不思議で綺麗だなぁと思います。

可愛い模様に生まれてよかったね、ミントちゃん♪


他にも特徴がたくさんあるのですが、うまく写真が

撮れましたらご紹介致します^^



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん、今日は昼間は徹底的にお昼寝^^;

夜の運動会に備えているのでしょうか…


ねずみちゃんを振り回してもあまり乗ってこなくて、

つれないミントちゃん(笑)


ま、まぁ夜の運動会も程ほどにね。。