ミントな日々。 -3ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


今日は廊下で寝ているミントちゃん画像です。

私の部屋は、冷房ではなく除湿をつけていて、

そこそこ涼しいのですが、その冷気が廊下に流れて

いるようで、ドアを開けると猫がうじゃうじゃいます。。


レオ兄の確立が高いのですが、今日はミントちゃんでした♪


寝起きなのでちょっとご機嫌斜め的な顔ですが。。


あ!そうそう。






この画像のミントちゃんの右目下あたり、

よーくよーく見るとアイラインのような模様が

あるのですが、分かりますでしょうか??


しかもつけまつげみたいに2本線が入ってます(笑)

おしゃれなミントちゃん♪


今日はお刺身が食べれなくて少々拗ねております…



こんにちは、ミントかあさんのゆきです。


今日はめっちゃ暑いですねー。。。

駅まで歩いただけで、汗びっしょりになってしまい

化粧が剥がれ落ちたミントかあさんです。


ミントちゃんはいいねえ…

お化粧しなくても美人だもんね♪

よーく見ると、目の下にアイラインみたいな模様が(笑)

女の子だねぇ、ミントちゃん。


今日は暑いからか、動かずよく寝ているミントちゃん。

起きている写真を撮りたかったのですが、

ずーっと寝ているので目が開いてません^^;


夜、また挑戦してみます♪





こんばんは、ミントかあさんのゆきです。

私は、ちょうど去年の7月から猫のボランティアを

始めまして、今までは里親会のお手伝いをしていたのですが、

先月から子猫の預かりボランティアをしています。





写真をみていただけると分かると思いますが、

グレーの子猫と三毛猫の子猫が我が家にやってきました。


へその緒がついたまま、バスケットに入れられて

愛護センターの前に捨てられていたそうですヽ(`Д´)ノ


我が家に来たときも、もちろんへその緒つき。

生後2日か3日というところでした。





2ニャンで手のひらに乗るサイズ。。

体重は75グラム。

どうしてこんな乳飲み子を捨てる事が出来るのでしょう…


私の子育て奮闘の始まりでした^^