こんばんは、ミントかあさんのゆきです。
私は、ちょうど去年の7月から猫のボランティアを
始めまして、今までは里親会のお手伝いをしていたのですが、
先月から子猫の預かりボランティアをしています。
写真をみていただけると分かると思いますが、
グレーの子猫と三毛猫の子猫が我が家にやってきました。
へその緒がついたまま、バスケットに入れられて
愛護センターの前に捨てられていたそうですヽ(`Д´)ノ
我が家に来たときも、もちろんへその緒つき。
生後2日か3日というところでした。
2ニャンで手のひらに乗るサイズ。。
体重は75グラム。
どうしてこんな乳飲み子を捨てる事が出来るのでしょう…
私の子育て奮闘の始まりでした^^