ミントな日々。 -4ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん…

どうしていつもスゴイ寝相なの…(笑)


特にこのバンザイポーズが多いミントちゃん。

狭いいすの上でも何のその。

ポーズ決めてくれます(笑)


ちなみに、まだまだ我が家最重量…



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


すやすや眠るミントちゃん。

本日朝の写真です♪

夜中に大運動会してるんだから、朝は眠いよね(笑)


私は気づかないのですが(父上のいびきでも起きない)、

母上はもろに起こされているようで…

ご愁傷様です…。。^^;


そして、毛が生え変わる季節ですね。

ミントちゃん、毛布が出来るくらい抜け毛凄いです。。

短毛なのにねぇ…



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


ミーちゃん、母上の布団が好きで掛け布団を

どけただけでごろんごろん。


さらに触ってあげると、もーぐるぐるゴロゴロと

大変です(笑)


今日はサーモンを食べてしまったミントちゃん…

うーん、あんまりお刺身の味覚えないでね~。。