バンザイみんと。おはようございます、ミントかあさんのゆきです。ミントちゃん…どうしていつもスゴイ寝相なの…(笑)特にこのバンザイポーズが多いミントちゃん。狭いいすの上でも何のその。ポーズ決めてくれます(笑)ちなみに、まだまだ我が家最重量…
ミントちゃん、よく寝るの巻。こんばんは、ミントかあさんのゆきです。すやすや眠るミントちゃん。本日朝の写真です♪夜中に大運動会してるんだから、朝は眠いよね(笑)私は気づかないのですが(父上のいびきでも起きない)、母上はもろに起こされているようで…ご愁傷様です…。。^^;そして、毛が生え変わる季節ですね。ミントちゃん、毛布が出来るくらい抜け毛凄いです。。短毛なのにねぇ…
ゴロゴロミント。こんばんは、ミントかあさんのゆきです。ミーちゃん、母上の布団が好きで掛け布団をどけただけでごろんごろん。さらに触ってあげると、もーぐるぐるゴロゴロと大変です(笑)今日はサーモンを食べてしまったミントちゃん…うーん、あんまりお刺身の味覚えないでね~。。