ミントちゃん、よく寝るの巻。こんばんは、ミントかあさんのゆきです。すやすや眠るミントちゃん。本日朝の写真です♪夜中に大運動会してるんだから、朝は眠いよね(笑)私は気づかないのですが(父上のいびきでも起きない)、母上はもろに起こされているようで…ご愁傷様です…。。^^;そして、毛が生え変わる季節ですね。ミントちゃん、毛布が出来るくらい抜け毛凄いです。。短毛なのにねぇ…