ミントちゃん、よく寝るの巻。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


すやすや眠るミントちゃん。

本日朝の写真です♪

夜中に大運動会してるんだから、朝は眠いよね(笑)


私は気づかないのですが(父上のいびきでも起きない)、

母上はもろに起こされているようで…

ご愁傷様です…。。^^;


そして、毛が生え変わる季節ですね。

ミントちゃん、毛布が出来るくらい抜け毛凄いです。。

短毛なのにねぇ…