ミントな日々。 -5ページ目
おはようございます、ミントかあさんのゆきです。
ミントちゃんて、後頭部から首にかけて、きれいな
セパレート柄なんですよね。
茶色と黒ではっきり分かれています。
ちょっとだけ茶色に黒、黒に茶色も点々みたいな
感じで混ざってるんですが、それも見事に
セパレート。
にゃんこの毛並みというか模様というか、
それって不思議だな~といつも思うのでした★
ミントちゃん、今は玄関で爆睡中です(笑)
おはようございます、ミントかあさんのゆきです。
毎日、母上のお布団でこんなふうに可愛い姿で
眠っているミントちゃん。
母上いわく、
「布団に入ってくれるのは嬉しいけど、膝を
立てないといけないから疲れる」
との事(笑)
それでも可愛いから頑張るのだそうです♪
お布団ミント、可愛いです★
こんばんは、ミントかあさんのゆきです。
今日はどアップミントちゃん♪
普段、ここまで近づくと擦り寄ってくるのですが、
ソラ兄に気を取られていてカメラに気づかず
この距離での撮影に成功しました★
ミントちゃん、よく見るとアイラインが(笑)
よく母上が
「お化粧してるのよ。美人でしょ!ウフフ~」
なんてアテレコしてます(笑)
それにしても顔が小さいミントちゃんでした!

