ミントな日々。 -5ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃんて、後頭部から首にかけて、きれいな

セパレート柄なんですよね。

茶色と黒ではっきり分かれています。

ちょっとだけ茶色に黒、黒に茶色も点々みたいな

感じで混ざってるんですが、それも見事に

セパレート。


にゃんこの毛並みというか模様というか、

それって不思議だな~といつも思うのでした★


ミントちゃん、今は玄関で爆睡中です(笑)



おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


毎日、母上のお布団でこんなふうに可愛い姿で

眠っているミントちゃん。

母上いわく、


「布団に入ってくれるのは嬉しいけど、膝を

立てないといけないから疲れる」


との事(笑)


それでも可愛いから頑張るのだそうです♪

お布団ミント、可愛いです★



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


今日はどアップミントちゃん♪

普段、ここまで近づくと擦り寄ってくるのですが、

ソラ兄に気を取られていてカメラに気づかず

この距離での撮影に成功しました★


ミントちゃん、よく見るとアイラインが(笑)

よく母上が


「お化粧してるのよ。美人でしょ!ウフフ~」


なんてアテレコしてます(笑)


それにしても顔が小さいミントちゃんでした!