ミントな日々。 -6ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


何だか、この姿を見ると



「おっさんが転がってる」




と思うようになってきてしまいました…。


ミントちゃん…

女の子なんだから寝相よくしてほしいな^^;



おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


「今日もまぐろないのね…」

と、母上の足元でたそがれているミントちゃん(笑)


昨日はイカだったので、もらうことが出来ず。

残念だったね、ミントちゃん。


でも、あまりお刺身もあげないほうがいいとは思うのですが、

激甘両親のおかげですっかりまぐろ、ブリ、アジ、はまちの

味を覚えてしまったミントちゃん。


そのたぷんたぷんのお腹はそのせい…?

ダ、ダイエット一緒に頑張ろうね!(汗)



おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん、4月なのにストーブ前陣取り。


確かに三寒四温で朝寒かったりもしますが、

この日は最高気温23度のお昼ですよ!


どんだけ寒がりなの、ミントちゃん!!

最近パピィがまぐろのお刺身買ってこないから

(当たったらしいです^^;)お刺身も

もらえないし、ごろんごろんしてばっかだね…。


夜はマミィの布団の中で寝ているそう。

激写出来たら、アップします♪