黄昏ミント。おはようございます、ミントかあさんのゆきです。「今日もまぐろないのね…」と、母上の足元でたそがれているミントちゃん(笑)昨日はイカだったので、もらうことが出来ず。残念だったね、ミントちゃん。でも、あまりお刺身もあげないほうがいいとは思うのですが、激甘両親のおかげですっかりまぐろ、ブリ、アジ、はまちの味を覚えてしまったミントちゃん。そのたぷんたぷんのお腹はそのせい…?ダ、ダイエット一緒に頑張ろうね!(汗)
4月なのに…おはようございます、ミントかあさんのゆきです。ミントちゃん、4月なのにストーブ前陣取り。確かに三寒四温で朝寒かったりもしますが、この日は最高気温23度のお昼ですよ!どんだけ寒がりなの、ミントちゃん!!最近パピィがまぐろのお刺身買ってこないから(当たったらしいです^^;)お刺身ももらえないし、ごろんごろんしてばっかだね…。夜はマミィの布団の中で寝ているそう。激写出来たら、アップします♪