4月なのに… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん、4月なのにストーブ前陣取り。


確かに三寒四温で朝寒かったりもしますが、

この日は最高気温23度のお昼ですよ!


どんだけ寒がりなの、ミントちゃん!!

最近パピィがまぐろのお刺身買ってこないから

(当たったらしいです^^;)お刺身も

もらえないし、ごろんごろんしてばっかだね…。


夜はマミィの布団の中で寝ているそう。

激写出来たら、アップします♪