4月なのに…おはようございます、ミントかあさんのゆきです。ミントちゃん、4月なのにストーブ前陣取り。確かに三寒四温で朝寒かったりもしますが、この日は最高気温23度のお昼ですよ!どんだけ寒がりなの、ミントちゃん!!最近パピィがまぐろのお刺身買ってこないから(当たったらしいです^^;)お刺身ももらえないし、ごろんごろんしてばっかだね…。夜はマミィの布団の中で寝ているそう。激写出来たら、アップします♪