でっぷり… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミ、ミントちゃん…

そのお腹…


ぽっこり


じゃなくて



でっぷり




してない?(汗)


我が家最重量のミントさま…

ご飯はライトに変えようね…(汗)