黄昏ミント。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


「今日もまぐろないのね…」

と、母上の足元でたそがれているミントちゃん(笑)


昨日はイカだったので、もらうことが出来ず。

残念だったね、ミントちゃん。


でも、あまりお刺身もあげないほうがいいとは思うのですが、

激甘両親のおかげですっかりまぐろ、ブリ、アジ、はまちの

味を覚えてしまったミントちゃん。


そのたぷんたぷんのお腹はそのせい…?

ダ、ダイエット一緒に頑張ろうね!(汗)