黄昏ミント。おはようございます、ミントかあさんのゆきです。「今日もまぐろないのね…」と、母上の足元でたそがれているミントちゃん(笑)昨日はイカだったので、もらうことが出来ず。残念だったね、ミントちゃん。でも、あまりお刺身もあげないほうがいいとは思うのですが、激甘両親のおかげですっかりまぐろ、ブリ、アジ、はまちの味を覚えてしまったミントちゃん。そのたぷんたぷんのお腹はそのせい…?ダ、ダイエット一緒に頑張ろうね!(汗)