べっぴんミント!おはようございます、ミントかあさんのゆきです。じゃーん!どうですか、このミントちゃん!!べっぴんさんじゃないですか!?(親バカ)めったに椅子に座らないミントちゃん(普段は床に寝ている)の奇跡の1枚です(笑)ちょっとお腹たぽたぽだけどね…。女の子はふっくらしているほうが可愛いのよ♪(自分に言い聞かせ)お転婆ミントちゃんのおすまし画像でした★
スリッパ大好き♪おはようございます、ミントかあさんのゆきです。今日はミントちゃんの大好きなものをご紹介。…といっても私のスリッパなんですけど(笑)ふわふわ生地のスリッパが好きなようで、このように抱えて横になったり、履いているときはスリッパを枕にどーんと寝たりしております。もこもこ生地が好きなのかな??我が家で一番寒がりなミントちゃん、今日もストーブの前でくつろいでおります。そして…愛するスリッパを抱いて眠るミントちゃんなのでした♪