ミントな日々。 -8ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。

少し間が開いてしまいましたが、ミントちゃんは元気です。


もう3月、桜も咲いておりますが…

ストーブの前に。

どかんとミントちゃん。


最近ははまちの味も覚えてしまいました…。

ミントちゃん、佐藤家最重量にゃんこだから、

食べすぎ注意だよ。。。


か、母さんもだけど。。

ミントちゃんがわんこだったら一緒にお散歩して

ダイエットするのになー。


私は酵素ダイエット試しております!!

ミントちゃんはサイエンスダイエットです!!!



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


今日も~ 床には~ ミントの死体~w♪


そんな歌でも出来そうなくらい、本当に気持ちよさそうに

ぐっすり眠っているミントちゃん…。


せめて唯一の女の子なんだから、おまたは閉じようね…^^;


それを見て、呆れているのかボーっとしてるのか、の

ソラ兄。


レオ兄はわが道を行くでこういうミントちゃんに

近付かないです。


…ミントちゃん…不思議にゃんこ街道まっしぐらだよ…^^



こんばんは、ミントママのゆきです。


この画像はミントちゃんが甘えて近寄ってくる直前の

ショット。。

これ以上近寄ると足にスリスリしてきます(笑)


ミントちゃん、甘えん坊。。

でも、あんまり移動出来なくてすぐにどてーんと倒れる。。^^;


そんなミントちゃんも可愛くて好きです。