また死体が転がっていましたwこんばんは、ミントかあさんのゆきです。今日も~ 床には~ ミントの死体~w♪そんな歌でも出来そうなくらい、本当に気持ちよさそうにぐっすり眠っているミントちゃん…。せめて唯一の女の子なんだから、おまたは閉じようね…^^;それを見て、呆れているのかボーっとしてるのか、のソラ兄。レオ兄はわが道を行くでこういうミントちゃんに近付かないです。…ミントちゃん…不思議にゃんこ街道まっしぐらだよ…^^