時間があいてしまいました。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。

少し間が開いてしまいましたが、ミントちゃんは元気です。


もう3月、桜も咲いておりますが…

ストーブの前に。

どかんとミントちゃん。


最近ははまちの味も覚えてしまいました…。

ミントちゃん、佐藤家最重量にゃんこだから、

食べすぎ注意だよ。。。


か、母さんもだけど。。

ミントちゃんがわんこだったら一緒にお散歩して

ダイエットするのになー。


私は酵素ダイエット試しております!!

ミントちゃんはサイエンスダイエットです!!!