スリッパ大好き♪おはようございます、ミントかあさんのゆきです。今日はミントちゃんの大好きなものをご紹介。…といっても私のスリッパなんですけど(笑)ふわふわ生地のスリッパが好きなようで、このように抱えて横になったり、履いているときはスリッパを枕にどーんと寝たりしております。もこもこ生地が好きなのかな??我が家で一番寒がりなミントちゃん、今日もストーブの前でくつろいでおります。そして…愛するスリッパを抱いて眠るミントちゃんなのでした♪