こんばんは、ミントかあさんのゆきです。
ミント、最近ちょっとご機嫌斜め?
実は、6月末から生後3日の子猫を預かりボランティアしてて、
ミントちゃんにあまりかまってあげられないのです。。。
もー子猫が来た当初は本当に大変でした。。
1時間に1回の授乳、トイレの世話…
子猫を母猫が育てるのを見ていたことはありますが、
いざ自分が哺乳瓶で育てるのは2回目。。
まだまだ経験不足です。
なので、いっぱいいっぱいで、レオ兄もソラ兄も
ほったらかしで、ミントももちろん構えず。。
ねずみちゃんで遊んでなかったら、反抗期か
ねずみちゃんの頭の部分だけちぎってありました(汗)
もうちょっとの辛抱だからね、ミント。
ちびニャンのお世話が終わったらねずみちゃんで遊んで
あげるよ~!!

