いじいじミント。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんばんは、ミントかあさんのゆきです。

ミント、最近ちょっとご機嫌斜め?


実は、6月末から生後3日の子猫を預かりボランティアしてて、

ミントちゃんにあまりかまってあげられないのです。。。


もー子猫が来た当初は本当に大変でした。。

1時間に1回の授乳、トイレの世話…

子猫を母猫が育てるのを見ていたことはありますが、

いざ自分が哺乳瓶で育てるのは2回目。。


まだまだ経験不足です。

なので、いっぱいいっぱいで、レオ兄もソラ兄も

ほったらかしで、ミントももちろん構えず。。


ねずみちゃんで遊んでなかったら、反抗期か

ねずみちゃんの頭の部分だけちぎってありました(汗)


もうちょっとの辛抱だからね、ミント。

ちびニャンのお世話が終わったらねずみちゃんで遊んで

あげるよ~!!