ミントちゃん、その顔は…おはようございます、ミントママのゆきです。今日は2時起き。。昨日22時に寝たから早く目が覚めてしまったようです。。たぶん、二度寝すると思います^^;ところでこのミントちゃん…上を向いているのですが、直射日光が顔に当たっており…母上が、「研○オコそっくり」と大絶賛の1枚です^^;うーん、言われてみれば…(笑)どんなにぶさかわでもミントちゃんは最高だよ!!フォローになってないかもしれないけど最高だよ!!今は母上の布団に潜り込んで寝ているミントちゃん。布団の中に入るにゃんこはミントちゃんだけです。寝返り打てなくてつらいそうですが。。2人ともぐっすり寝ております★
明けましておめでとうございます!こんばんは、ミントママのゆきです。新年明けましておめでとうございます!昨年は日記があまり更新できずにすみません。。会社に就職していたのですが、やはり合わずに退職しました。。今年からは自由人です★ミントちゃんの日記、たくさん更新していきたいと思います!新年からこんな脱力系のミントちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたします★
すやすや眠るミントちゃん♪おはようございます、ミントママのゆきです。早いもので、もう今年はあと1日ですね。ミントちゃんは今年もたくさん遊び、物を破壊し、寝てトロを食べてふっくらメタボちゃんになりました。もう座るのも面倒なのか、どしん!と横になる始末です。我が家の一番の癒し系にゃんこ、ミントちゃん♪今日はミントママの母さんが風邪で寝ているから大人しくしてようね!夜中は大運動会だったので…今はこのとおりぐっすりです。。