ミントな日々。 -10ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



おはようございます、ミントママのゆきです。


今日は2時起き。。

昨日22時に寝たから早く目が覚めてしまったようです。。

たぶん、二度寝すると思います^^;


ところでこのミントちゃん…

上を向いているのですが、直射日光が顔に当たっており…

母上が、

「研○オコそっくり」

と大絶賛の1枚です^^;


うーん、言われてみれば…(笑)

どんなにぶさかわでもミントちゃんは最高だよ!!

フォローになってないかもしれないけど最高だよ!!


今は母上の布団に潜り込んで寝ているミントちゃん。

布団の中に入るにゃんこはミントちゃんだけです。

寝返り打てなくてつらいそうですが。。


2人ともぐっすり寝ております★


こんばんは、ミントママのゆきです。


新年明けましておめでとうございます!

昨年は日記があまり更新できずにすみません。。

会社に就職していたのですが、やはり合わずに退職しました。。

今年からは自由人です★


ミントちゃんの日記、たくさん更新していきたいと思います!

新年からこんな脱力系のミントちゃんですが、

どうぞよろしくお願いいたします★


おはようございます、ミントママのゆきです。


早いもので、もう今年はあと1日ですね。

ミントちゃんは今年もたくさん遊び、物を破壊し、寝て

トロを食べてふっくらメタボちゃんになりました。


もう座るのも面倒なのか、どしん!と横になる始末です。


我が家の一番の癒し系にゃんこ、ミントちゃん♪


今日はミントママの母さんが風邪で寝ているから

大人しくしてようね!


夜中は大運動会だったので…

今はこのとおりぐっすりです。。