こんにちは、ミントママのゆきです。
今日のミントちゃんは、レオくんのお部屋にしてきた
ミントちゃんです。
レオ兄は、私の部屋が好きなようで、私の部屋の、
ちょっとお高いかばんの上で寝るのが大好きです(笑)
(かばんが毛だらけ…。。。)
そんなレオ兄と遊びたいミントちゃんが、今朝お部屋に
進入してきました(笑)
そっとレオくんにモンプチのカリカリをあげたら、
においでばれてミントちゃんがすっとんできました(笑)
ミ、ミントちゃんにもあげるからさぁ…。。。
そしてベッドの上でくつろぐミントちゃん。
ミントちゃん、やっぱり頭が小さいので子猫のように
見えますが、佐藤家一番のビッグサイズです…。
女の子なのに…。
ダ、ダイエットしようね!!
こんにちは、ミントママのゆきです。
今日はミントちゃんの記事でなくてすみません。。
ミントちゃんの写真、撮っているようで撮っていなくて…
今日帰ったら、たくさん撮りたいと思います!
さて、今年6月から猫ボランティアを始めまして。
約半年経ちました。
私の仕事は主に毎週の里親会の告知をブログ&Twitterで、
と、ホームページの更新。
いわゆるネット担当です。
それから、毎週日曜日に行われる猫の里親会にも参加し、
猫ちゃんの説明などもしております。
あんまり役に立っていないかもしれませんが。。。
自分的には、これが楽しくて仕方ないのです。
ずっとやりたかった猫ボランティア。
本当に幸せな機会をいただけて嬉しいです。
本当は車の運転も出来てお届けのお手伝いも出来れば
もっといいのですが、15年間ペーパードライバー…(泣)
先週の土曜日も里親会に参加し、トライアルが決まり
正式譲渡になりますように!!と祈っているところです^^
あ、預かり猫ちゃんもやっていまして、もう3ヶ月くらいに
なるかな?でもあまり馴れてくれないなぁ(泣)
触れますが、抱っこが苦手です。。
これからも、たくさんの猫ちゃんたちが幸せになれるよう
少しでも力になれたらと思っています。
今日はミントちゃんの記事でなくてすみません。。
ミントちゃんの写真、撮っているようで撮っていなくて…
今日帰ったら、たくさん撮りたいと思います!
さて、今年6月から猫ボランティアを始めまして。
約半年経ちました。
私の仕事は主に毎週の里親会の告知をブログ&Twitterで、
と、ホームページの更新。
いわゆるネット担当です。
それから、毎週日曜日に行われる猫の里親会にも参加し、
猫ちゃんの説明などもしております。
あんまり役に立っていないかもしれませんが。。。
自分的には、これが楽しくて仕方ないのです。
ずっとやりたかった猫ボランティア。
本当に幸せな機会をいただけて嬉しいです。
本当は車の運転も出来てお届けのお手伝いも出来れば
もっといいのですが、15年間ペーパードライバー…(泣)
先週の土曜日も里親会に参加し、トライアルが決まり
正式譲渡になりますように!!と祈っているところです^^
あ、預かり猫ちゃんもやっていまして、もう3ヶ月くらいに
なるかな?でもあまり馴れてくれないなぁ(泣)
触れますが、抱っこが苦手です。。
これからも、たくさんの猫ちゃんたちが幸せになれるよう
少しでも力になれたらと思っています。

