ダイエット開始!こんばんは、ミントママのゆきです。ついに我が家のメタボーズのために、ダイエット作戦開始!!…といっても、ご飯がサイエンスダイエットになっただけなのですが。。これでも効果が現れてくれるといいな!!ミントちゃん、6キロくらいはあるだろう重さです!せめて4キロ台になろうね><筋肉質なのか、ずっしり重いミントちゃん…。お、女の子らしくなるといいな。。。