ダイエット開始! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



こんばんは、ミントママのゆきです。


ついに我が家のメタボーズのために、ダイエット作戦開始!!

…といっても、ご飯がサイエンスダイエットになっただけなのですが。。


これでも効果が現れてくれるといいな!!

ミントちゃん、6キロくらいはあるだろう重さです!

せめて4キロ台になろうね><


筋肉質なのか、ずっしり重いミントちゃん…。

お、女の子らしくなるといいな。。。