猫のボランティア活動。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

今日はミントちゃんの記事でなくてすみません。。

ミントちゃんの写真、撮っているようで撮っていなくて…

今日帰ったら、たくさん撮りたいと思います!


さて、今年6月から猫ボランティアを始めまして。

約半年経ちました。

私の仕事は主に毎週の里親会の告知をブログ&Twitterで、

と、ホームページの更新。

いわゆるネット担当です。


それから、毎週日曜日に行われる猫の里親会にも参加し、

猫ちゃんの説明などもしております。

あんまり役に立っていないかもしれませんが。。。


自分的には、これが楽しくて仕方ないのです。

ずっとやりたかった猫ボランティア。

本当に幸せな機会をいただけて嬉しいです。

本当は車の運転も出来てお届けのお手伝いも出来れば

もっといいのですが、15年間ペーパードライバー…(泣)


先週の土曜日も里親会に参加し、トライアルが決まり

正式譲渡になりますように!!と祈っているところです^^


あ、預かり猫ちゃんもやっていまして、もう3ヶ月くらいに

なるかな?でもあまり馴れてくれないなぁ(泣)

触れますが、抱っこが苦手です。。


これからも、たくさんの猫ちゃんたちが幸せになれるよう

少しでも力になれたらと思っています。