ミントちゃんのキャットタワーが… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



こんにちは、ミントママのゆきです。


ミントちゃんのキャットタワー…

数日前に壊れてしまいました。。。


原因がイマイチ分からないのですが、もう一番上で寝ることが

出来ない半壊状態。。

うーん、新しいのを買ってあげるか…。


3にゃんもいると、キャットタワー壊れるの早いですね(笑)

でも、3年は持ったと思うので良いほうかな?


ミントちゃん、ボーナスまで待ってて!(笑)