ミントちゃんのキャットタワーが…こんにちは、ミントママのゆきです。ミントちゃんのキャットタワー…数日前に壊れてしまいました。。。原因がイマイチ分からないのですが、もう一番上で寝ることが出来ない半壊状態。。うーん、新しいのを買ってあげるか…。3にゃんもいると、キャットタワー壊れるの早いですね(笑)でも、3年は持ったと思うので良いほうかな?ミントちゃん、ボーナスまで待ってて!(笑)