今日は少し気温が下がったものの
やっぱり蒸し暑い~えーん
エアコンつけなかったらジットリあせが流れます
みなさん体調に気をつけてくださいねピンクハート
 
 
 
わたしのブログでたびたび登場する
ナリス化粧品 ふきとり用化粧水
 
不要な老化角質をやさし~く取り除き
透明感のアップ
お肌のキメを整える
美肌になるためのマストアイテムで
86年の歴史を持つナリスの看板商品よキラキラ
 
 
そんなコンク(ふきとり用化粧水)が
初代コンク復刻デザインとして
数量限定で登場しました!!
 
 
レトロ感いっぱい、コロンと可愛いボトルラブ
中身はナリス人気ブランドのマジェスタコンクαです乙女のトキメキ
 

 

 

 

ふきとり用化粧水の誕生は1937年

他社にない

『不要なものを化粧品で取り除く』

という発想は当時の常識を覆すものでしたウインク

 

 

ふきとり用化粧水は

余分な老化角質(アカ)を取り除くだけでなく

すこやかな角層を育てる効果があるよ

 

 

つ・ま・り

透明感をアップ右矢印ワントーン明るいお肌に

お肌のキメを整える右矢印ふっくらハリ・ツヤ肌に

なっちゃうのよ~❣️

 

 

こちらがふきとり用化粧水使う前と後の写真よ下矢印

明るくなって、キメも整ってるのがよくわかるねチュー

(60代女性)

 

 

ふきとり用化粧水のことを語りだすと

とっても長~くなっちゃうので

詳しくはこちらのブログを読んでねウインク

 

 

 

 

ナリス化粧品のふきとり用化粧水は

朝晩毎日使って約2か月分

¥3,300~¥15,400まで

お肌の状態やご予算に合わせて

いろんなシリーズがあるよ音譜

 

 

今回登場した復刻デザインコンクは

人気のマジェスタコンクが110㎖

¥5,040相当が¥3,300とめっちゃお得

この機会にあなたのお肌で

透明感・ハリ・ツヤ・ふっくら肌を

ぜひ体験してね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ふきとり用化粧水だけでなく

スキン化粧品を一か月間

シリーズでめっちゃお得に試してみたいあなたは

スキンケアモニター(リアルorオンライン)

がおススメよ下矢印

 

 

 

さあ、わたしと一緒に美肌になりましょうキラキラ

 

 

 

 

ふき取り用化粧水、スキンケアモニター

気になった方は

公式LINEでお気軽に質問してねウインク

 

 

image

 

ご購入は公式LINEもしくは

ナリス公式オンラインストアから

 

 

 

ご購入などで新規登録される方は

登録過程で

担当ビューティーアドバイザーがいる方

を選択『328776】を入力してくださいねウインク

 

以上

【透明感アップ✨】かわいい復刻版コンクは数量限定よ❣️

のお話でしたウインク

 

 

■6月人気記事

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆