週末は梅雨の晴れ間で

良いお天気でしたね晴れ

 

 

今回のお話は

ベビーマッサージ講師&ヨガ講師

かわばたまどかさん開催の

【おちゃべりるるん】

 

自分に集中♡

リラックスヨガで
体とこころが軽くなる

 

に参加したお話よニコニコ

かわばたまどかさん下矢印

(まどかさんのブログより)

 

 

 

まどかさんのヨガレッスンを受けるのは初めて

きっと楽しいんやろなぁ~!

ワクワクしながら当日を待ってたよウインク

 

 

今回はお友だちのあっちゃんを誘って

もう一人の方も良く知ってるかたで

はじめましての緊張することもなく笑

実はわたし、初対面人見知り系あせる

和やかに始まりましたピンクハート

 

 

 

今回のテーマは

 

自分に集中&リラックスヨガ

 

 

まずみんなで深い呼吸の練習

ゆっくり吸って~

ゆっくり吐く

腹式呼吸でお腹を膨らませたり

ペシャンコになるまで息を吐いたり

 

 

内臓が動く感じ

酸素が体中に回って血流が良くなり

身体がポカポカ温かくなる照れ

 

 

まどかさんの誘導で

身体の色んな所を動かしてみる

痛いところ、気持ちいい動き

左右で番う場所・・・

自分の身体と呼吸に集中すると

身体からの声も聞こえてくる

 

 

人と比べなくていいですよ

ご自分のペースでゆったりと

まどかさんの声がとても心地いい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

身体が軽くなり
こころが緩んでくる
あ~気持ちいい
楽しい~
心の声が聞こえるよ~ん乙女のトキメキ
 
 

 

 

今回はあっちゃんんちの可愛いあの子も参加

そう、可愛いあの子と言えば

まゆぱんの「ボクちゃん」よ~爆  笑

ヨガマットの上で瞑想中笑

 

 

 

一緒に参加した方の

めっちゃ可愛い娘さんが持ってたぬいぐるみさんと

一緒にヨガしてますよ~ラブラブ

ボクちゃんも楽しそうだね~乙女のトキメキ

 

みんなで一緒に記念撮影

まどかさんのヨガでリラックスできて

みんなとってもいい笑顔

可愛いね~ラブラブ

 

 

深い呼吸、人と比べない

自分に集中する

自分の気持ちいい感覚を大切にすること・・・

 

 

普段わかっててもなかなか出来てないことを

ゆったりとした時間の中で

感じることができたよラブラブ

 

 

『自分と向き合い、自分を大切に』だね

 

 

まどかさん

とっても楽しかったです

素敵な時間をありがとう乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

まどかさんのヨガレッスンのお話下矢印

 

 

 

 

以上

【超楽しい❣️】まどかさんのヨガで自分に集中&リラックス

のお話でしたウインク

 

 

 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 
image

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆