梅雨入りしたけど晴れ間が出た関西地方
でも今夜からまた雨の予報が出てるよ雨・・・
 
 
さて、今回のお話も
北海道の旅の続きです
写真多めです
 
 
二泊目の星野リゾート トマム ザ  タワー
お部屋は32階
 

 

 

 

お部屋からの眺めはとってもいいよびっくり

リゾート内には、ホテルがたくさんあります

 

 

山に沈む太陽晴れ

 

 

 

窓越しだけどすごくキレイだったよ~ピンクハート

 

 

お部屋はとっても広くて

ベッドルームが二つ

お風呂も二つありました照れ

 

 

どっちで寝ようか迷っちゃうわウインク

 

 

 

 

今回の旅行プランには

このトマムリゾートでの翌朝の朝食と

夕食のチケットが一人¥2,500ついてました

超過分を支払うシステムになってますウインク

 

 

イタリアンやステーキ&ハンバーグのお店

ビュッフェダイニングやスープカレー

ジンギスカンにラーメン

スイーツにカフェバーetc

どこに行こうか迷っちゃう爆  笑

 

 

とりあえずお店があるエリアに行ってみることに

林の中にあるお店

旦那「ラーメンにしよか?」

わたし「え~~!ラーメンは明日食べたらいいやん!」

と、却下!

 

 

じゃあ好きなとこへ行けばいいやん!

あれ?ちょっと拗ねてる?

でも無視無視、気にしない気にしない

わたしも強くなったもんだ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

で、この日の夕食は

海鮮居酒屋「カネマル後藤商店」

 

 

今夜のメインは『石狩鍋』

もちろん今夜もサッポッロビール生ビールだぜ

旦那はウーロン茶爆  笑爆  笑

 

 

塩味ベースのおだしに

鮭やエビ、タラやホタテイカなどの海鮮と

お豆腐や白菜、キノコなど具材がいっぱいびっくり

 

 

 

 

 

美味しそうに煮えてます爆笑爆笑

 

 

今夜もやっぱっりホタテのお刺身

だって美味しいんだもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旦那はザンギ(唐揚げ)

 

 

〆に雑炊も頼んでお腹いっぱい爆  笑

あ~美味しかった~満足でございますぅ乙女のトキメキ

 

 

 

星野リゾート内はシャトルバスでの移動か

屋根付きの遊歩道(?)を歩いて移動するよ

でも、行く場所によっては10分ほど歩いたりするよ

夕暮れの遊歩道、ガラス張りなので外の景色も眺めながら

リゾート気分味わえて素敵やったわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ご飯のあとはラウンジでのフリードリンクコーナーへ

スパークリングワイン赤ワインがとっても美味しかったよ照れ

写真撮り忘れたけど

 

 

夜のトマム ザ タワーニコニコ

 

 

お部屋からの眺めも素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

夜には幻想的な雰囲気の中で

星空を眺められる露天風呂のある

お風呂に行こうと思ったけど

もうお部屋から出る気にならなくて

お部屋のお風呂に入りました滝汗

 

 

翌朝は雲海ゴンドラに乗って

雲海テラスに行くので4時半起床

お天気崩れるのはわかってたけど

せっかくトマムに来たから

絶対行くんだよ!

 

 

こんな景色は見えなくても上矢印

行ってみたいんやよ!

写真お借りしました

 

 

旦那は、お天気悪いから

霧しか見えないって言ったけどね

「それでもいいやん!

後から、あの時行っとけばよかったって思うの嫌やし!」

と、わたしの意見を通して(強いぜわたし)

二日目の夜は過ぎていったのでした三日月

 

 

3日目の雲海テラスのお話は

次回に続きますウインク

 

 

 

 

以上

【北海道の旅その3】トマムリゾートは広かった!

のお話でしたニコニコ


 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 

image

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆