今日は夏至ですね

昼の時間が一年で一番長い日

そして『陽の氣』も最大の日

この時期はリラックスして過ごすのが良いそうですよキラキラ

 

 

わたしは最近少しなぜかモヤモヤ感があったり

なんとなくだるさを感じたりショボーンショボーン

睡眠不足で目がショボショボしたり・・・

リラックスしてるようで出来てなかったかも滝汗

 

 

好きなお茶コーヒーでも入れて、ゆったりした時間を

過ごしてみようと思いますキラキラ

自分のための時間大切ですよねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

今日は

 

【必見】朝洗顔がとっても大切な理由!

 

のお話しますねニコニコ

 

 

さて、質問で~す!!
 
『朝、洗顔してますか~?』?
 
 
起きたばかりだから汚れてないでしょ!
メイクしてないし水だけで充分でしょ!
朝から洗顔なんて、時間がないよ!
朝、洗顔すると乾燥する気がする!
 
 
うんうん、その気持ちわかるよ
わたしも昔はそうだったショボーン
でもね・・・
それってNGよ~滝汗

 

 

 

 

 

水だけの朝洗顔の方は要注意!

皮脂や前夜に使った

肌表面に残ったスキンケアの油分などは

水だけ洗顔では落としきれてないのよ~ガーンガーン

 

 

 

上の図のように上矢印

水だけでは落とせない汚れがあって

これらが残って酸化すると

メイクのノリを悪くしたり

様々な肌トラブルを招くこともあるんですガーン

 

 

 

 

でも、朝から洗顔料を泡立てて

洗顔するのってめんどくさいよね~アセアセ

そんなあなたにおススメなのが

ナリス化粧品 ルクエジェルウォッシュ(¥2,200)

わたしも毎朝使ってまーすウインク

 

 

ジェルタイプだから暑い時でも

少しひんやりして気持ちいいし

梅雨時期の毛穴のつまりにもおススメキラキラキラキラ

 

 

 

 

ジェルだから泡立ていらず

手と顔をぬらした状態で

ジェルをサクランボ大さくらんぼとり

約20秒間お顔の上でクルクルうずまき

あとは水またはぬるま湯で洗い流すだけ音譜

 

 

洗いあがったお肌は

しっとりツルツル乙女のトキメキ

気になる小鼻のざらつきもスッキリ

メイクノリもよくなるよ~爆  笑

 

 

きょうのポイント下矢印

 

クローバー洗顔を使って睡眠中の汚れを落とそう

クローバーキレイになったお肌でメイク乗りもバッチリ

クローバー超簡単なジェルウォッシュがおすすめ

クローバーもちろん泡洗顔でもオッケー!

 

 

さあ今日からみんなで朝洗顔始めよう爆  笑

商品が気になった方は

公式LINEまたは

メッセージにてご連絡ください

 

 

ナリスの製品情報

商品のご購入、おすすめ情報などは

ナリスオンラインストアから下矢印

 

 

ご購入などで新規登録される方は

登録過程で

担当ビューティーアドバイザーがいる方

を選択『328776】を入力してくださいねウインク

 

 

ナリス化粧品ホームページはこちら下矢印

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 
image
 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 
【必見】朝洗顔がとっても大切な理由!
のお話でしたニコ
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ