昨年9月に初コラボ開催した

ベビーマッサージ講師&ヨガ講師の

かわばたまどかさんと

2回目のコラボ開催しま~すラブラブ

 

 

今回は初めての場所

とある古民家のゆったりとした和室にて開催

お申し込まれた方に詳細お知らせします

 

 

 

 

まどかさんのベビーマッサージって

すっごく楽しそうにされるのよ乙女のトキメキ

ママと赤ちゃんがスキンシップしながら

とってもいい笑顔になっていくのよラブ

見ているわたしもほっこり癒されて笑顔になるよ照れ

 

 

ベビーマッサージ初めての人でも大丈夫!

赤ちゃんとママの楽しい時間が過ごせるよウインク

ベビーマッサージのあとは

赤ちゃんぐっすり寝てくれることが多いんだって

ママと赤ちゃんの癒しのマッサージ参加してね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

まどかさんのブログから写真お借りしました

 

 

当日わたしはセラピー担当キラキラ

普段自分ではなかなかできない

ハンドマッサージで

ママの手をやさしくケアキラキラ

 

 

 

 

オラクルカードリーディングや

カラーセラピーからの

メッセージをお伝えしますよ乙女のトキメキ

気になることがあればぜひ聞いてみてね

気になることがなくてもぜひどうぞニコニコ

 

 

実はワタクシ、昨日新たに

カードリーディング&チャネリングの

講座を受けたばかり

今までと一味違うリーディングが

できるようになりました!

 

 

みなさんに癒しを届けられるよう

がんばりま~すラブラブ

 

 

 

 

ベビーマッサージ体験会

募集は5組のママと赤ちゃんですが

残り3組となってます!

お申し込みは公式LINEからどうぞ

 

 

image

 

 

かわばたまどかさんのブログはこちら下矢印

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 

 

 

以上

【古民家でコラボ開催】ベビーマッサージ体験&癒しの会するよ~❣️

のお話でしたウインク

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆