謎の投函
弁護士の見解:(投函した人の)勘違い だろうから、自分が潔白である以上 堂々としてるように。だってー
(゜ロ゜;
確かに無記名だから誰が投函したかが確定できないし、まぁ書面から察するに女性が書いたものという印象を受けるから ストーカーではないだろうし…
いずれにしてもまた投函されたら教えてくれって。。
何か考えれば考えるほどドツボにはまるし(-_-)
不快指数100%以上だ。
管理会社め、まだ注意の貼り紙してなかった(怒)
住人の管理できないなら管理費払わねーぞ?!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ほんと、世知辛ぇ世の中だわ( ̄人 ̄)
しっかりやっとくれ~!
ぁあ… せっかくピロリいなくなったのに、また胃ぃ痛くなるよ(>_<)
(゜ロ゜;
確かに無記名だから誰が投函したかが確定できないし、まぁ書面から察するに女性が書いたものという印象を受けるから ストーカーではないだろうし…
いずれにしてもまた投函されたら教えてくれって。。
何か考えれば考えるほどドツボにはまるし(-_-)
不快指数100%以上だ。
管理会社め、まだ注意の貼り紙してなかった(怒)
住人の管理できないなら管理費払わねーぞ?!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ほんと、世知辛ぇ世の中だわ( ̄人 ̄)
しっかりやっとくれ~!
ぁあ… せっかくピロリいなくなったのに、また胃ぃ痛くなるよ(>_<)
弁護士
事務所にこれから相談に行ってきます!
今後の傾向と対策を練りに…
ご近所トラブルって、私なんかまだましなほうだろうけど、それでも嫌なもんだよなぁ~~
泣き寝入りするか闘うか、どっちも嫌だしね
(;´д`)
これを機に、本気で婚活しよう。。。
今後の傾向と対策を練りに…
ご近所トラブルって、私なんかまだましなほうだろうけど、それでも嫌なもんだよなぁ~~
泣き寝入りするか闘うか、どっちも嫌だしね
(;´д`)
これを機に、本気で婚活しよう。。。
