白衣の堕天使 -153ページ目

猫の毛

朝から大掃除した!

いやぁ~やってやった(^^)v

白衣の堕天使-P1000137.jpg

東京も本格的に暑くなってきて、家の息子もゴソっと毛ぇ抜けて(>_<)


毛の処理 マジで大変だよ。。。


わりとまめに掃除するほうだけど、掃除する度にクイックルワイパーに猫の毛が わさっと取れるよ。


ある意味クイックルワイパーすごいね!


これからさらに暑くなるだろうから、暫くはブラッシングしなくちゃね☆

謎の投函

弁護士の見解:(投函した人の)勘違い だろうから、自分が潔白である以上 堂々としてるように。だってー

(゜ロ゜;


確かに無記名だから誰が投函したかが確定できないし、まぁ書面から察するに女性が書いたものという印象を受けるから ストーカーではないだろうし…


いずれにしてもまた投函されたら教えてくれって。。

何か考えれば考えるほどドツボにはまるし(-_-)


不快指数100%以上だ。


管理会社め、まだ注意の貼り紙してなかった(怒)


住人の管理できないなら管理費払わねーぞ?!


(ノ-_-)ノ~┻━┻


ほんと、世知辛ぇ世の中だわ( ̄人 ̄)
しっかりやっとくれ~!

ぁあ… せっかくピロリいなくなったのに、また胃ぃ痛くなるよ(>_<)



弁護士

事務所にこれから相談に行ってきます!


今後の傾向と対策を練りに…


ご近所トラブルって、私なんかまだましなほうだろうけど、それでも嫌なもんだよなぁ~~


泣き寝入りするか闘うか、どっちも嫌だしね


(;´д`)


これを機に、本気で婚活しよう。。。