白衣の堕天使 -152ページ目

86才

朝からびっくり(@_@)


86才にしてGF!


健康チェックだから仕方ないけど、なんか見つかったらどーすんのさ???


仮に胃癌あっても(まぁこの方は無かったけど)オペしてくれるかどうか… ということを家族はわかってるのかなぁ。。。


高齢者のオペはハイリスクすぎて怖いよー(´Д`)

麻酔かけるのは危険が付き物だから~ だから世の中の麻酔医さんたちがいないと大変なんだよなぁ。


ほんと、医療者の皆さんお疲れ様です(~_~;)

月1で

体調悪… 今日明日がMAXだな


(;´д`)



白衣の堕天使-P1000142.jpg

ベッドは息子に占領されてるし。。。


明日 検査予約がゆるいから橋さんが「休んで良いよ♪」って言ってたけども…

どうしたもんかねぇ。。

代謝は良いのに血流悪すぎるんだなぁ。血圧下がって頭痛いし、OPPでトイレに隠りっぱなしだし(@_@)

うーん、、またソファーで寝ちゃいそうな…

ドンペリ☆

今日は結婚して引っ越した大親友の住まいへ☆☆☆


はじめてベッドタウン行ったけど、マンションいっぱいだし、良いとこね~♪


頑張って子供作りなさい(笑)
白衣の堕天使-P1000141.jpg

家と 電車でわりとすぐ時計だったから びっくりしました(~_~;)


つか!夜景カメラ撮れば良かった長音記号1ショック!


‥やっぱ広い家に住みたい(泣)