白衣の堕天使 -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
白衣の堕天使
現役ナースの 華麗なる、本音満載、私生活。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
86才
朝からびっくり(@_@)
86才にしてGF!
健康チェックだから仕方ないけど、なんか見つかったらどーすんのさ???
仮に胃癌あっても(まぁこの方は無かったけど)オペしてくれるかどうか… ということを家族はわかってるのかなぁ。。。
高齢者のオペはハイリスクすぎて怖いよー(´Д`)
麻酔かけるのは危険が付き物だから~ だから世の中の麻酔医さんたちがいないと大変なんだよなぁ。
ほんと、医療者の皆さんお疲れ様です(~_~;)
月1で
体調悪… 今日明日がMAXだな
(;´д`)
ベッドは息子に占領されてるし。。。
明日 検査予約がゆるいから橋さんが「休んで良いよ♪」って言ってたけども…
どうしたもんかねぇ。。
代謝は良いのに血流悪すぎるんだなぁ。血圧下がって頭痛いし、OPPでトイレに隠りっぱなしだし(@_@)
うーん、、またソファーで寝ちゃいそうな…
ドンペリ☆
今日は結婚して引っ越した大親友の住まいへ☆☆☆
はじめてベッドタウン行ったけど、マンションいっぱいだし、良いとこね~♪
頑張って子供作りなさい(笑)
家と 電車でわりとすぐ
だったから びっくりしました(~_~;)
つか!夜景
撮れば良かった
‥やっぱ広い家に住みたい(泣)
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする