午前で思ったこと
今日は朝からPENTAXの業者さんが新しい代替え機を持ってきてくれた。
8:45amの約束だったけど、私が8:35ぐらいに出勤したときにはすでに作業してくれてた~☆
遅くなってすんません
m(__)m
最近カスタマーのチームができたらしく、技術をよく把握してる担当さんになったのでものすごく助かります!
いままでの営業なんて全っっく、話にならないぐらい使えなかったから。。。
外来のみのクリニックで働いて結構経つけど、医療関係の業者ってほんとに話にならないレベルの人、めっちゃ多いー!!
日本の医療業界、ちょっと殿様商売過ぎやしませんか???
昼になって小雨になったことだし、今日はam暇だったし、久々に近所の蕎麦屋さんでランチです♪

おっさん率99%に混じって1人白衣で蕎麦すすってきました(笑) ‥ここは蕎麦の量 少盛りにできるし、トッピングできるのに、何で女子率低いのかぁ。。。
多分スタンディングで長居できないからだろうけど(笑)
あと蕎麦粉のブレンドを4種類から選べるから飽きないよ~♪
私は大根おろしのトッピングが大好きです(*^^*)
8:45amの約束だったけど、私が8:35ぐらいに出勤したときにはすでに作業してくれてた~☆
遅くなってすんません
m(__)m
最近カスタマーのチームができたらしく、技術をよく把握してる担当さんになったのでものすごく助かります!
いままでの営業なんて全っっく、話にならないぐらい使えなかったから。。。
外来のみのクリニックで働いて結構経つけど、医療関係の業者ってほんとに話にならないレベルの人、めっちゃ多いー!!
日本の医療業界、ちょっと殿様商売過ぎやしませんか???
昼になって小雨になったことだし、今日はam暇だったし、久々に近所の蕎麦屋さんでランチです♪

おっさん率99%に混じって1人白衣で蕎麦すすってきました(笑) ‥ここは蕎麦の量 少盛りにできるし、トッピングできるのに、何で女子率低いのかぁ。。。
多分スタンディングで長居できないからだろうけど(笑)
あと蕎麦粉のブレンドを4種類から選べるから飽きないよ~♪
私は大根おろしのトッピングが大好きです(*^^*)
ガリガリ君
南国パイン味!
うまーい(*^^*)けど やっぱソーダが一番!!
昔 コーラ味とかあったよなー。。。
今日はもやしもん(受付、愛想悪くて陰気臭い、汚な好き)がズル休みした~
ちごティ(受付の長老)1人ぼっちの午前だった
(*≧m≦*)ププッ
今日はこれからペンタックスが内視鏡修理にくるので残業です。。。
がっかり(;´д`)
うまーい(*^^*)けど やっぱソーダが一番!!
昔 コーラ味とかあったよなー。。。
今日はもやしもん(受付、愛想悪くて陰気臭い、汚な好き)がズル休みした~
ちごティ(受付の長老)1人ぼっちの午前だった
(*≧m≦*)ププッ
今日はこれからペンタックスが内視鏡修理にくるので残業です。。。
がっかり(;´д`)

