白衣の堕天使 -155ページ目

憤慨!

今日 家に帰ってポスト開けたら無造作に紙切れが一枚投函されてた。


???


読んでみてびっくり!


夜中に楽器演奏しないでくださいって!


はぁ~~?!?!


全っっっく見に覚えがないんですけど!


もちろん即効 管理会社に連絡しましたとも。


無記名だったけど、文面から察するに隣人だな。


(ノ-o-)ノ┫


明日 知り合いの弁護士に相談しよっと。

ネイル★

今日は月1、ネイルサロンの日

白衣の堕天使-P1000132.jpg

今回は濃ぃいピンクと薄いピンクのホロ・ミックス!

ホロの大きさが大小微妙に違うくて可愛いドキドキ


ピンクの濃さで雰囲気が全っっ然変わるよ~~
(^-^)v

担当の伊藤さんとあーだこーだ検討しててきた作品ッス

白衣の堕天使-P1000131.jpg

私と伊藤さん、「ナースだって爪を綺麗にキラキラネイル推進委員会」の会長・副会長です(自称)


まぁネイルサロン行くか行かないかは別にしても、爪が汚い女子は 女子力下がるよーもてないよーショック!


それ以前にナースという職業上、爪が汚いとそこが菌床になっちゃうことだってあるし、、、

患者さんの爪水虫とか伝染っちゃったりしたらどーするよ?!


何もカラフルネイルだけがネイルじゃないぞー


…ちなみに私は 先生の許可のもと やってます!


だって、カルジェルしないと 元々二枚爪で割れやすいおまけに強力な塩素系殺菌消毒剤使うから。。。 深爪しまくりで悲惨になる

(;´д`)


まぁちょっと自己マンだけども(汗)

ダ・ヴィンチ コード

陽気のせいか…


何となくダルくて昼寝したもんで、こんな時間になってしまった…


先日テレビでやってたダ・ヴィンチコードでも観よ…


つか、ミント(息子にゃー)、重たいよ

(^-^;


白衣の堕天使-P1000129.jpg

ダ・ヴィンチコード、小説まだ読んでなかったんだよなぁ~~


歴史が絡む話は実におもろい!…こういうシリーズってやっぱおもろいなぁ~