白衣の堕天使
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まさかの‥


きゅんきゅん…☆


単に圭介さんに似てたからと思う。

しょーもなーっ
(-_-;)



でも ちょっとまた逢いたいかもね☆








もやもや


代々木の駅前、靄かかってるよ。


煙か!?






クリパ&誕パ☆


白衣の堕天使-201012251904000.jpg


白衣の堕天使-201012252009000.jpg


かっしょの旦那っちが
X'masプレゼントくれたよ音符


かっしょとお揃い、
ジェラート・ピケのパーカーアップ


かっちゃん ありがとちゃん
(^з^)-☆




X'masプレゼントなんて、3年ぶりぐらいに貰ったからめっちゃ嬉しかったわ長音記号1キラキラ


て、ことは3年近く干物生活か…


いや、3年は嘘だわ。


それなりに時間潰しはしてるから!





干物で思い出したけど、魚占いしたら『冬カレイ』だったフグ


ふ~ん……

って感じねひらめき電球











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>