緊急事態!
おとといお店の忘年会で
トイレに携帯落としてたらしく、水没死‥
家に帰ってから携帯ないのに気付いたから、どこか路上に落としたもんだとばかり思ってたら まさかのトイレ水没とは(・・;) 笑っ
『誰かに拾われて、悪用されてたら


』と、心配で心配で頭禿げそうだったわ… トイレで、死亡はしたものの、物自体が見つかって良かったよー(>_<)
お店のトイレ詰まらせたらしく、ちょっと皆に顰蹙買ったけどね。
とにかく見つかってよかった!
そしてお店の皆さん、ごめんなさい
詰まった後 大変だったらしい。。。
そりゃそうよね
約48時間 携帯無かったけど、携帯ないとヤバいよね。改めて大切さと携帯への依存度、世間からの情報遮断の恐ろしさを実感したわ…
それにしても店長。。
トイレから救出してくれてありがとう&ごめんなさい
きゅんきゅん…☆
『君に届け』

風早くんにきゅんきゅん

いや、爽子&風早くんだね
いやー‥
自分が高校生のときって、こんなに純粋だったっけな‥
少なくとも今よりはきゅんきゅんしまくってたとは思うけど

あのとき君は若かった。