白衣の堕天使 -2ページ目

緊急事態!


おとといお店の忘年会で
トイレに携帯落としてたらしく、水没死‥




家に帰ってから携帯ないのに気付いたから、どこか路上に落としたもんだとばかり思ってたら まさかのトイレ水没とは(・・;) 笑っ



『誰かに拾われて、悪用されてたらショック!ショック!ショック!』と、心配で心配で頭禿げそうだったわ…




トイレで、死亡はしたものの、物自体が見つかって良かったよー(>_<)




お店のトイレ詰まらせたらしく、ちょっと皆に顰蹙買ったけどね。

とにかく見つかってよかった!


そしてお店の皆さん、ごめんなさいショック!


詰まった後 大変だったらしい。。。


そりゃそうよね汗




約48時間 携帯無かったけど、携帯ないとヤバいよね。改めて大切さと携帯への依存度、世間からの情報遮断の恐ろしさを実感したわ…




それにしても店長。。
トイレから救出してくれてありがとう&ごめんなさいショック!







きゅんきゅん…☆


『君に届け』テレビ


風早くんにきゅんきゅんラブラブラブラブ



いや、爽子&風早くんだねラブラブ




いやー‥

自分が高校生のときって、こんなに純粋だったっけな‥



少なくとも今よりはきゅんきゅんしまくってたとは思うけどドキドキ





あのとき君は若かった。











怪盗あっしょ。


怪盗のりさんとは
もうバトったかしらん???

まさか こんなに流行るなんてねー(笑)



さすがの先見の明、
御見逸れしましたm(__)m