白衣の堕天使 -3ページ目

温。


よもぎ蒸しに行ってきた温泉


超~汗だくになって、身体ぽかぽか(*^^*)





てるてる坊主みたいなサウナマント着て、お股目掛けてくる蒸気を浴びるあの姿。。(笑)


これで冷え性改善するなら御安いご用だわ温泉



今日はプラセンタも射ったし、更に血行促進・代謝UPアップ



これで養命酒飲んだら最強な気がする。

…誰か養命酒飲んだことある人、周りにいないかなぁ。

なかなか手が出しにくい一品の中の1つだと思う。


だって確実に美味しくなさそうだし。。。(・ω・)




今日は養命酒の代わりにシャンパン飲んで、2杯目にして眠気MAXだったな~


その後 お店のトイレが寒くてしっかり目ぇ冴えたけどね。




現在の時刻にして既にベッドの中ですぐぅぐぅ


ぽかぽかのまま、おやすみ~星空ぐぅぐぅ










『一ノ一』


白衣の堕天使-2010121518150000.jpg


白衣の堕天使-2010121518240000.jpg


白衣の堕天使-2010121519350000.jpg



今日 順ちゃんに連れてってもらったお店♪



さすが、ゼットン系列‥
お店の中まで手が込んでますなぁ~☆



舞茸と葡萄のサラダが
めっっちゃ美味しかったー☆





おっ!


白衣の堕天使-2010121117340000.jpg


今年はマンションのホールにツリーが飾られたよクリスマスツリーキラキラ

ちっさいけど、

なんか、いいねっグッド!


こーゆーのキラキラ



洒落てる♪



つか、気分だけでもクリスマスだー
ヽ(´∀`*)ノ