温。
よもぎ蒸しに行ってきた
超~汗だくになって、身体ぽかぽか(*^^*)
てるてる坊主みたいなサウナマント着て、お股目掛けてくる蒸気を浴びるあの姿。。(笑)
これで冷え性改善するなら御安いご用だわ
今日はプラセンタも射ったし、更に血行促進・代謝UP
これで養命酒飲んだら最強な気がする。
…誰か養命酒飲んだことある人、周りにいないかなぁ。
なかなか手が出しにくい一品の中の1つだと思う。
だって確実に美味しくなさそうだし。。。(・ω・)
今日は養命酒の代わりにシャンパン飲んで、2杯目にして眠気MAXだったな~
その後 お店のトイレが寒くてしっかり目ぇ冴えたけどね。
現在の時刻にして既にベッドの中です
ぽかぽかのまま、おやすみ~





